*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀カメラVOL.36 ~鍛える~

MAQUIA 亀カメラ

鍛える

映画の為に3か月で6~7キロ痩せたって!
でも、それをストイックじゃなくて、仕事の準備として楽しんでると言う亀ちゃん
そんな過酷な状況でもその中に楽しみを見つけて仕事をしてるって前にも言ってた
そんな亀ちゃんだから、そのお仕事を見てて楽しいんだと思う
楽しんでる人を見てたら楽しくなるもんね

自分はジャニーズの中で容姿も能力も劣ってるなって思ってた
卑下してるわけじゃないけどみんなに負けてるってとこからスタートしてる
だから、心も身体も鍛えることは当たり前だと

だから、亀ちゃんは美しいんだと思う
驕ることなく自分をより高いところへ向けて努力を惜しまないから
内面が素敵な人はそれが顔に現れるのよね
特に瞳が強くて優しくてくもりがなくキラキラ美しい
自分が優れているって満足しちゃったらそこで終わり
足りないって毎回全力で努力してたら、目標以上のものを手に入れることが出来る
また、その上へも努力が続く限り登り続けるから
それが亀ちゃんだよね!

それは、KAT-TUNのメンバー見てると全員に当てはまってるよね!
だから、みんな男前で素敵なんだわ

ナシだった青春アミーゴ
でも、それが大ヒットした!
だから、自分の価値観に縛られずに、“ナシはナシ”だと!
来た球は全部打ち返す、求められたことに否は言わない
ここで学ん事を今も実践してる亀ちゃん
だから、私たちはずっといろんな素敵な亀ちゃんを見続けて行けるんだ

幸せだよね

でもね、そこに行きつくまでに辛い不条理や切ない数多くの体験があったことを思うと
切なくなるけど
表に出てただけでも普通はアイドルでも経験しなくていいはずの酷いことが数々あったから
でも、それをすべて受け入れて今の亀ちゃんがある
ホントに男前で素敵で尊敬すべき人なんだと改めて思うわ


自撮りの亀ちゃん
ホンットに細い!!!
ベムさんの頃より、修二とか弘人の頃みたいだ
う~~~、それにしても唇しか映ってないってどんだけ色っぽいんだよ
ここからもう1ギア上げてカッコいい身体で撮影に臨むってことは
ここから、鍛えた筋肉を少しつけるのかな?
スパイ次郎ちゃん楽しみすぎるっ




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
東京バンドワゴン 下町大家族物語
Going!!Sports&News
変身インタビュアーの憂鬱
リーガルハイ
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
映画「俺俺」


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆亀カメラ☆ | 04:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

