*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

綱渡り☆久保田名人



インドネシア・バタム島での撮影が始まり、亀ちゃんも昨日には撮影に帰って来たのかな?
綱渡り
海外ロケは初めてだって言ってた
日本人キャストは4人でそれ以外は外国人の俳優さんたち
スタッフさんもインドネシアの映画チームも参加
雨の多い気候
きっとスケジュールもギリギリ詰めてるんだろうし
その中で、妥協のない素晴らしい作品を作ろうとみんなで頑張ってる
願わくば、天候に恵まれますように
疲れもたまって来てるだろうけど、ケガなく病気もなく
無事に撮影クランクアップを迎えられますように!!!

日本のテレビ、雑誌等取材にはいつ行くんだろう?
行かないってことはないよね?
撮影潜入とか見たいよ!


それから、ミズノテクニクスのバット職人久保田名人が引退されるんですね
70歳
本当にお疲れ様でした

闘争心が無くなって丸くなった
後継者も二人育った
バットを作ることは選手との戦いでもあったのかと
如何にして希望通りの使いやすいバットを作るか!と
松井選手は久保田さんのバットだけを使ってたそうだし
イチローもピート・ローズも落合も
錚々たる選手たちが使った

後継者のお1人は、亀ちゃんのバットを作ってくださった名和さん
あの時は最後に久保田さんが仕上げてくださったのよね
今では完全に独り立ちされたのですね

たった一人マイスターの称号を持つ名人
そんな人に亀ちゃんはバットを作っていただいて
そのバットが折れてしまった時、
ホームランが打ちやすいように、と太さも変え重心を先端に近く改良して
新しくバットを作ってプレゼントしてくださった
そのバットでホームラン打てたよね!
プロ選手以外ではたった一人バットを作っていただけた亀ちゃん
亀ちゃんも亀担もみんな、本当に感謝してる!
もう、あのバット使えないだろうなぁ
大切に保管して、時々出して触って眺めたりしてるかな?
きっとあの折れたバットも大切に保管してるんだろうな!

後継者のお二人に受け継がれた技術でこれからも素晴らしいバッターが生まれる
久保田さん、本当にお疲れ様でした
そして亀ちゃんに素晴らしいバットと暖かい気持ちをありがとうございました
アユ釣り、楽しんでください





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
東京バンドワゴン 下町大家族物語
Going!!Sports&News
変身インタビュアーの憂鬱
リーガルハイ
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
映画「俺俺」


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 「ジョーカー・ゲーム」 | 03:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

