*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バタム島の撮影

今日は、色々ブログさん巡りをしていて
こんなページが紹介されてるのを見つけました!
チーフスタッフさんのKenji Noguchiさん
バタム島オープンスタジオ

クランクイン直前の写真、素敵なレトロな館の大広間
ここに天才スパイさんが佇むの図を想像し萌え
そして、スタッフさんの宿泊施設、蟻にゴキブリって・・・
亀ちゃんたちは、ホテルよね???
でも、そんな環境のスタッフさんたち、本当に大変でそれでもがんばってらっしゃる!
ホントにお疲れ様です
殺虫剤の効果がありますように!!!


バタム島のオープンセット
確か、新聞記事にオープンセットでも撮影するとか書いてなかったっけ?
って言うか、ここでの撮影のためにバタム島に来たのかしら?
ここを天才スパイさんが屋根を走るの図(ホントに走るの?(笑))
いえ、地上でアクションの図でもカッコいいだろうなぁ

ここがどんな街に描かれるんだろう?
開戦前夜、架空の街、たぶん前半に映ってるセットの街並みが使われそうな感じ?
想像するだけでワクドキだわ




綱渡りのスケジュールの中、お天気が良くて何より
亀ちゃんはやっぱ、日焼け止めに日傘だな!



インドネシアも春節を祝うんだ!
あれって中国のはテレビで見たことあるけど花火に爆竹!すごいんだよね!
亀ちゃん花火見たかな?





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
東京バンドワゴン 下町大家族物語
Going!!Sports&News
変身インタビュアーの憂鬱
リーガルハイ
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
映画「俺俺」


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 「ジョーカー・ゲーム」 | 03:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

