*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インドネシア報告!

亀ラジ
「ジョーカー・ゲーム」についてのメール
中国語のセリフ、亀ちゃんには時間がないからひたすら丸暗記してるんだって!
でも、音、ニュアンスが難しくって、なかなかOKが出ないって
難しいけど、すごい頑張ってるから楽しみにして欲しい
中国語、例えば同じ「リー」でもちょっとした違いで何種類もの違う意味になるって聞いたことがある
それに中国語って触れる機会が少ないから余計に耳慣れないもんね・・・
映画が公開されたら心して聞かねば!

銃の解体とか、潜入した時の細かい作業とかめちゃくちゃ多くて、
歩き方も普段とスパイで多少の変化つけたりしてるんだって
映画なのでチェックを見ない
監督がOKならOKで、OKの映像を見てないので進んでいく
体感でしかないって!
監督のOKを信じて進んでいく

へー、俺俺の時は自分でチェック見てたよね?
監督さんによって違うんだ!
亀ちゃんも見れるのは来年だって!
だから、いつも関係者の人に大丈夫でした?大丈夫でした?って聞く日々なんですけどねって
なんか、聞いてる姿想像して、かわいい~~~
そりゃ、気になるよねぇ

深田さんとのアクションシーンが結構あるので頑張ってるって!
敵なのかな?それとも協力して闘うとか?
とにかく楽しみ

キャスト、スタッフさんは9割は海外の人たちなので
メインのスタッフさんはもちろん日本のスタッフさんだけど
基本的には海外のキャストの人たちとのお芝居なので不思議な感じ
コミュニケーション英語ですよ!俺のなんちゃって英語がフル活用されてるわけですよ。
海外ロケの日本人キャストは4人だって言ってたもんね
でも、亀ちゃん、英語で会話してるんだ!
かなり英語出来るんだね!すごい!!!
そういえば、昔、バラエティー?冠?でお買い物を外国の人としてて少し会話してたっけ!
色々今後も考えて英会話勉強してたんだろうな
今回は必要にも迫られて、きっとかなり上達してるに違いない

日本での撮影は、雨降らしで30~40分経ってくると、地面が氷になってくるって
衣装も凍ってたって、伊勢谷さん言ってたよねぇ
sりゃ、寒い!寒い!ってなるわさ!!!
まだ、インドネシアの暑さのが良いかな

基本的に原作のエピソードから作ってるが映画ならではのストーリーになってる
優秀なスパイではなく日本、陸軍所属からスタートして、D機関になって行く
そうなんですね、訓練で優秀なスパイになって行くと・・・うふうふ

メールで「狼ならぬ女豹のような亀梨くん」って言われて
「僕女豹ですか?男ですよ!うふふふ」って
うんうん、女豹だよね!しかもアルビノの真っ白に黒の紋様の女豹
やっぱ、スパイの歩き方って女豹のようなんだろうか

シンガポールで撮影やお買い物してたら、「カメナシKAT-TUN」ってばれたって!
びっくりしてたけど、亀ちゃんってあちらでもかなり人気あるんだよね!
知らぬは本人ばかりなり、ってか?(笑)
でも、嬉しかったって!だよねっ

食事は基本エスニックは大丈夫だけど、日本で炭水化物抜いてたけど
お弁当が全部炭水化物だって!
食生活、気を付けないとお肌の調子もあやしくなってきてるので
日本から食材も持ってったほうがいいのかなー、って言ってたけど
今回の帰国で食材とか持って行くのかな?
でも日本でも買いに行く時間がないって言ってた
シンガポールではもちろんあったけど、、リサーチもしてないしそもそも食いに行く時間がない
朝も5時6時から撮影あって夜終わるのも9時10時とかだから、風呂入って寝るだけなんだって!
シンガポールはご飯食いに行ったりちょろっとは出来たけど
本当に今は島なのでジャングルですからね、って・・・
ジャングル~~~~~やっぱ、女豹だわ(笑)
って、(笑)どころじゃない!
ホテルじゃ自炊も難しいよね
誰かに頼んでお野菜料理のレトルトとか缶詰めとか買って来てもらって持って行くのもいいのかもね!
食事は海外だと思うようにならないもんねぇ

で、このラジオ、先週帰国した時のGOING!放送前に収録したんだって
うわ~~~~~!タイトなスケジュール!
にもなるよねぇ・・・・・
とにかく、食生活が改善されて、お肌の調子も良くなって
元気に撮影できますように!
まだ、1か月近くかかるのよね
亀ちゃん、ガンバレ~~~~~~~

チーフスタッフのNoguchiさんのWebstagram
明日は撮休だって書いてあったから、亀ちゃんが帰国してる日にお休みなんだ!
それ考えたら、亀ちゃんハードだ
スタッフさんも英気を養って、亀ちゃんを待っててください!
Noguchiさん、ハンモックで寝てた!
亀ちゃんの「俺俺」ハンモック思い出しちゃった!
亀ちゃんも、休憩時間とかハンモックで寝てたりするのかな?




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
東京バンドワゴン 下町大家族物語
Going!!Sports&News
変身インタビュアーの憂鬱
リーガルハイ
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
映画「俺俺」


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆HANG OUT☆ | 03:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

