*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」2/2 麗しきスパイ☆

今日、昼間ネットを見てたら、宮崎キャンプに亀ちゃん!
しかもG+で映ってるって!
契約してないし~、って思ってたら今日は無料放送の日だとか
慌てて録画したけど、もう亀ちゃんは映りませんでした
22:00から再放送があると聞いて録画したけど、編集されてるかもって
まだ、チェックできてないから明日するけど、編集カットされてませんように!

でもね、GOING!でいっぱいやったからいいんだけど

そのGOING!
ツイで宮崎キャンプの麗しき亀ちゃんがたくさん出てて、動く亀ちゃん期待してたけど
予想をはるかに上回る美しさ
また細くなって、その分人間臭さも削ぎ落とされ
儚くも美しく透明で青い血の天上の人のよう

それなのに天才スパイさんの欠片も纏って、鋭さも強さも増してるって!!!
その上刈り上げたうなじからそこはかとない色っぽさも溢れて

でも、時々見せる笑顔はとびっきりの可愛さ
すべての亀ちゃんに、萌え過ぎて萌え過ぎて放心状態ですわ
天上人には敵いません!!!


しかしまさか宮崎キャンプに取材に行ってたとは!
インドネシア・バタム島からシンガポールの空港、直接宮崎へ?
東京経由で宮崎へ入ったのかしら?
んで、東京に戻ってGOING!の生放送!!!
飛行機で約8時間、眠れたかなぁ?

そんなめちゃくちゃタイトすぎるスケジュールなのに
GOING!の亀ちゃんは楽しそうで元気そうで
忙しい時の亀ちゃんは特別キラキラしてる

キャンプ取材では上田さんと一緒の姿にちょっと安心感があったり
松井さんのところにコーチさん?から招かれて
いそいそと小走りで近づいていく亀ちゃんがめちゃ可愛い
「お久しぶりです」って挨拶した亀ちゃんを見て
松井さんは「おっ!」ってびっくりしたような嬉しい表情を見せてくれた
亀ちゃんの事覚えてくれてたんだね
大好きな松井さんに逢えてお話も出来て、亀ちゃんめっちゃ嬉しそうだったね
これだけでも、ハードスケの中宮崎まで行った甲斐があったねっ!
たっくさんパワーもらったんだろうな

原監督に誘われて上田さんと高く組んだ足場の上のベンチに座って見学
色々原監督からお話を聞いたみたいで、1時間くらいいたって!
映ってる亀ちゃんは、背筋をぴんと伸ばして座ってた!
原監督の話を乗り出して聞いてる時以外は、ずっとそうだったんだと思う
それが礼儀で、亀ちゃんの変わらないスタンスだと

そして、坂本選手のインタビュー
相変わらず、お互いに選手とインタビュアーのスタンスを崩すことなく
プラベの仲の良さなどおくびにも出さない徹底したプロぶり!
でも、内容は深いとこまであったり、信頼関係も垣間見えて
ホントに良い関係なんだなと感じた!
あれで、梨くん、隼人、って呼び合って酒など飲んでるんだもんな

あの後は自宅へ戻って眠れたのかな?
明日の朝、出発なんだろうなぁ
食材買いに言ってる暇は絶対になかっただろう
日本での食事はお野菜と良質タンパクの多い食事が摂れてますように!

髪を切ってからGOING!のは3回目
今日の前髪くるふわセットが一番好きかな
でも、またちょっと伸びた感じ?
まさか、夜中に美容院に行ってたりしないよね?
でも、たまには切らないといけないんだよなぁ?

亀ちゃん、今夜は自宅で少しでもゆっくりお風呂に入ってぐっすり眠れていますように!
でもね、宮崎は23度以上あったみたいで、気温差が少なくて良かったな!
東京も今日はちょっとは暖かかったはずだし

そして、また来週もスパイ仕様の亀ちゃんに会える!
毎週帰ってくる忙しさはちょっと心配にもなるけど
亀ちゃんが選んだお仕事の仕方だから
リアタイで会えるのを楽しみに待ってようと思うわ
やっぱり、リアタイ亀ちゃんは嬉しいもの




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
東京バンドワゴン 下町大家族物語
Going!!Sports&News
変身インタビュアーの憂鬱
リーガルハイ
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
映画「俺俺」


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 03:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

