*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

死ぬな。殺すな。とらわれるな。

今日は節分だった!
巻きずしとお稲荷さん作って、恵方に向かって願い事しながら丸かぶりして
豆まきして、豆を年の数だけ・・・お腹壊すから無理だ(笑)
だから、9粒食べた!
願い事いっぱい過ぎて、欲張りになっちゃったわ(笑)

もう、2月なんだよね!
2月になったら忙しくなるみたいなこと言ってたよね?
そろそろ何か動きがあるのかな?
竜ちゃんも舞台は大阪公演まで少しの中休みがあるよね
でも、亀ちゃんが忙しすぎて一緒のお仕事はほとんど無理か!

みんな、個人仕事が増えるのかな?
あ~~~~~!でも、冠欲しいよ~~~~~!!!!

もう、亀ちゃんはバタム島に戻ったかな?
今日は撮影したんだろうなぁ
少しでも映画の雰囲気が知りたいな!

死ぬな。殺すな。とらわれるな。
およそ心臓が動いている限りは、何とかして敵地を脱し、
情報を持ち帰ることが、諸君に課せられた使命だ。

D機関に所属するから、亀ちゃんの嘉藤も殺すことは一切ないのよね
それがうれしいな!
結構スパイ映画って
ドンパチやって敵の部下とか味方も誰かしら死んじゃうことって多いよね
でも、「ジョーカー・ゲーム」は
あらゆる能力を身に着けて、必ず生きて使命を全うする
やっぱ、カッコいいわぁ
でも、捕らわれるのは良いかも
縛られて、乱れた髪の間から屈しない鋭い眼光で敵を見上げるとか
想像しただけで、萌えてしまうもの!
捕らわれて、危機に陥ってそこから脱出する!

この映画、D機関のスパイの仲間って、訓練所以外では出てこなさそうだよね?
日本人のメインキャストは4人だって言うし
亀ちゃん、伊勢谷さん、深田さんとあと一人
この人はどう絡むのか?
D機関のスパイなのか、軍関係者なのか?
とにかく、ほぼ一人で闘って、心臓が動いている限りブラックノートを持ち帰るんだよね?

原作、まだ、亀梨天才スパイの写真入り帯付きは出てないし
早く出して~~~~~!
やっぱ、原作先に読む!
雰囲気は知りたいし、オリジナルストーリーだからネタバレはないし
読んでも大丈夫そうなんだもん!
待ちきれない~~~~~~~!!!




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
東京バンドワゴン 下町大家族物語
Going!!Sports&News
変身インタビュアーの憂鬱
リーガルハイ
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
映画「俺俺」


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 「ジョーカー・ゲーム」 | 03:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

