*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと、3週間くらい?

昨日あたりからめっちゃ寒くなった
今日なんて、名古屋の最低は-4℃、最高は5.5℃冷え切ったぜ
明日6日も寒いらしい

亀ちゃん、また週末には日本に帰ってくる!
バタムは連日30度前後の暑さ
先週は宮崎も東京も暖かくって良かったけど、今週末は?
って週間予報を見て見たら、日曜日の東京は最高12℃だって
月曜も10℃で、先週ほどではないにしろ今の寒波は去ってちょいやわらぎそうで
めっちゃ寒くなくてよかった!
気温差は1℃でも少ない方がいいもん!
撮影もあと3週間ほどだよね?
バタムと日本の往復もあと2~3回だね?
23日はもうクランクアップして日本にいるのかな?
まだ、往復するんだろうか?

あのね、撮影が早く23日までに終わってゆっくりさせてあげたいんだけど、
実は今のスパイ髪型がかなりお気に入りなんだよね~~~
撮影終わったらまた伸ばすんだろうし、亀ちゃんはすぐ伸びるから(笑)
すぐにスパイさんじゃなくなっちゃうだろうから
GOING!以外の番組でもあのスパイ亀ちゃんが見たいんだよね!
あの髪型でKAT-TUNで歌って踊るのも見たい!
そろそろシングル来ないかな?
ドラマは春はなさそうだけど
CMタイアップはあるかも?
GOING!のテーマソングが新しくなるはずだから、それもあるよね?
どっちかでリリースかな?
にしても、3~4月ごろリリースでしょ?
スパイ亀ちゃんはもういないなぁ
とっくに髪は伸びてるわ

去年はシングルは2月5月の2枚、それ以来9か月出てないんだよな
「楔 -kusabi-」はアルバムだったし
ここはひとつ、早めのシングルをお願いしますよ、J-ストさん!

CDも欲しいけど、カウコン・勝詣のDVDもセットでぜひ早いとこお願い!!!




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
東京バンドワゴン 下町大家族物語
Going!!Sports&News
変身インタビュアーの憂鬱
リーガルハイ
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
映画「俺俺」


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 「ジョーカー・ゲーム」 | 03:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

