*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

精悍!

今朝起きたら、雪が降ってて積もってた
寒い~~~~~!!!
お仕事はお休み

夕方には止んで、明日はお天気だから良かった!
でも、関東は吹雪だとか、警報だとか
ものすごいことになってるみたいで、交通機関も乱れてるって!
ケガをする人もたくさん出てるらしく、皆さん、気を付けてください!

そして、東京も明日の朝までは降る予報で
亀ちゃんは夜の便で飛び立ったらしいので
朝、空港に降りれるのかが心配
無事に到着できますように

さて、「ジョーカー・ゲーム」の脚本家の渡辺さん、
前にバタムに差し入れ持って行くって言ってらしたけど
今、行かれてるんですね


撮影は言語カオスの状態らしくすごいな!
で、亀梨さん、精悍になっている。って!!!
亀ちゃんも英語で会話してるって言ってたけど、インドネシア語も少し覚えたかな?
挨拶と簡単な会話ぐらいはがんばって覚えてそうだよね
そして、精悍
そうなの、先週のキャンプ取材とGOING!で感じたカッコよさ!
まさしく“精悍”だったんだわ!
言葉が出てこなかったけど(笑)
甘さを削ぎ落とした男らしさ
まさしく混乱の時代のスパイさんの纏う雰囲気だよね!
早く少しでもいいから精悍なスパイの亀ちゃんが見たい!!!
そんな亀ちゃんがふとした時に見せる可愛い笑顔のギャップがまた、たまらなかったり
明日の亀ちゃんはもっと精悍さを増していることでしょう

あ~、そうだ!
渡辺さんにお願いしたかったな
亀ちゃんに、お野菜と鶏のささみのお料理をたくさん差し入れてあげてくださいって


そして、AOKI様のチラシに短髪亀ちゃん!
なのに、家には入ってなかったって言う
何で
明日つーか、起きたらチラシチェックせねば!!!
でも、あの過密スケジュールの中、いつの間に撮ってたんだ?
と言いつつ、テレビCMも一緒にあの短髪で撮ってて欲しいな!と思ってるわ
だって、あの髪、めっちゃスーツ姿が似合うんだもん!
スパイさん以外の動画を残したい!!!

とにかく、雪が早くやみますように!!!





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
東京バンドワゴン 下町大家族物語
Going!!Sports&News
変身インタビュアーの憂鬱
リーガルハイ
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
映画「俺俺」


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 「ジョーカー・ゲーム」 | 04:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

