*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」2/9 ~私の愛するスパイ~

GOING!
亀ちゃん、無事に帰ってこれたのね!良かった
でも成田からどのくらいかかったんだろう?
田中まーくんが今日NYに出発するのに成田まで車で8時間かかったって
まさか、大雪にぶつかるなんてね!
昼間のお仕事もし入ってたら大丈夫だったかな?
順番で行くと、今週はラジオ収録あるんじゃなかったっけ?

きっと、いつもより疲れただろうに、おくびにも出さず元気そうな亀ちゃん
ホントにいつも元気をもらえるねっ
そんな亀ちゃんだから、心配はちょいと横に置いといて、こうなったら萌えるのみ

さて、その亀ちゃん
また少し痩せた?益々シャープな雰囲気
今日は前髪を横に撫で付けて、おでこちゃんが光ってた
これって私の愛するスパイ嘉藤さん仕様に近いのかな?
ホンットに精悍
ちょっとセクシーで精悍で鋭いスパイさんも、上田さんのゴルフコーナーでは
バズドラのお口開けて「ふうわぁ」な亀ちゃんに(笑)
両手でお顔も覆っちゃったりして
あざといほどに可愛いんだったら

でもね、数か月前のふっくらふんわり可愛かった青亀ちゃんとは別人28号!
スパイ亀ちゃんへの変わりようったら、ホントにカメレオンだわ!
この姿でこの雰囲気で撮影してる「ジョーカー・ゲーム」
いえいえ、もっともっと精悍で鋭いまなざしになってるはず!
映画観たら息も忘れそうだわ
早く見たいのに、1年も待たなきゃいけないなんて酷だわ

っと、逸れた(笑)

来週は上田さんがソチに行くんだって!
亀ちゃん、羨ましそう
今回は絶対無理だもんね
次のオリンピックには現地に行けるといいね!
上田さんがソチってことは、来週はまた亀ちゃんがMCだね
来週はまだ「ジョーカー・ゲーム」撮影真っただ中だよね
準備の時間もほとんど無いだろうし、今までよりずっと大変だと思うけど
亀ちゃんのことだから、そんな中でも準備して素敵なMCしてくれるわ!
でも来週はもっとスパイさんに染まっていそうだから、どんなMCになる?
楽しみすぎる~~~~~~~~~

それに、ありさちゃんのターゲット(笑)も亀ちゃんだし
何が出るのかも面白いんだよね
正解は・・・・・出ないな(笑)


そうそう、ツイで見たけど
今日のホークスの宮崎キャンプで
ずっと、ももクロとKAT-TUNの 曲を流してたんだって
松田選手が選曲したそうで、ホントに良い人だ~~~~~~~~~
亀ちゃんのHRの前手ギュン打法のお師匠さんでもあるし、
こうやってKAT-TUNを応援してくださるし、ありがたいね




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
東京バンドワゴン 下町大家族物語
Going!!Sports&News
変身インタビュアーの憂鬱
リーガルハイ
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
映画「俺俺」


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

