*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アスリート

ソチ五輪が始まってから、結構たくさん見てる!
今、2分割画面で女子ジャンプと男子ハーフパイプ見てる
今までは期待の選手も残念ながらメダルに届かなかったけど頑張ってたよね!
この2競技はメダル取れたらいいな!
可能性は高いよね

五輪選手たちはホントに長い間色んなこと我慢して練習にほとんどの時間をかけてきた
そしてたった4年に一回、一発勝負に掛けてる!

見ててついつい亀ちゃんを思ってしまう
亀ちゃんも似てるよね
プラベも削ってお仕事に掛けてる!
種類は違っても厳しい環境、きつい練習・お仕事

亀ちゃんが言ってた
「辛いのは一瞬、作品は一生。後悔したくないから精いっぱい頑張る。」って
辛いのは一瞬ってったって、連ドラや映画に入ったら数か月の過酷スケジュール
それを年に何回も繰り返す
でも、素晴らしい作品を残すために頑張る!
選手も勝って喜びを味わうために何年も頑張る!
でも、辛いだけじゃ続かないってことも亀ちゃんは知ってて
どんなきつい辛い現場であろうと、その中に楽しいことを見つける
スポーツも好きだからこそできるんだよね!

やっぱ、亀ちゃんはアスリートだ!

おー、歩夢君が1回目TOPだ!!!
2回目も決めて、金メダル取れるといいな!
紗羅ちゃんは1回目3位だ
2回目で逆転金メダルの力はあるはずだから
二人とも頑張れ




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
東京バンドワゴン 下町大家族物語
Going!!Sports&News
変身インタビュアーの憂鬱
リーガルハイ
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
映画「俺俺」


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 03:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT