*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆちぺポロリ?

ゆちぺ
ぽろりが来た!って思っていいのよね?
ダンスレッスンにボイトレ!!!
今日はトレーニング日だったそうで

これは新曲orアルバムと思っていいんだよね?
新曲かリード曲のPVや歌番組用のダンスなんだよね?
期待しちゃう~~~~~
2月半ばくらいには色々お知らせできるとか言ってたし
忙しくもなるって言ってたし
それが始まったんだよね?
誰か、そうだと言って~~~~~!!!(誰がだよ!)

で、ゆっちハウスってどんなダンス?
ハウスって言ったら
家のワンちゃんに言う「ハウス!」くらいしか思いつかないんだけど(笑)
あ、カーリングのストーンを入れる同心円もハウスって言うんだね!

ちょっと調べてみた

ハウスは、ディスコダンスの一つ。ハウス・ミュージックとともに生まれた。1970年代にアメリカのシカゴで発祥。1980年代から主に東海岸のニューヨークで育まれる。ストリートダンスのニュー・スクールに分類。
特徴は、流れるような素早い足裁きとグルーヴ(上下に揺れる音のとり方)にある。

だそうで、動画も少し見たんだけど、聖がやってたようなダンスに似た感じに思えた
KAT-TUNとしては今までやってないと思うし、曲もやってない感じの曲だったな
もしかしてゆっちのソロの方?
それともKAT-TUNの新しいジャンルに挑戦!なのかな?
少なくとも、GOING!の新テーマ曲ではなさそう

なんて、新曲だと決めちゃった(笑)
違ってたりして~~~~~
でも、ゆっちが言うんだもん!その気になるじゃない!

これで、レコーディングとか来たら決まりなんだけどな!
そっちは、とにかく亀ちゃんの海外出張が終わらないと始まらないかな?

そうそう、亀ラジで言ってた「ジョーカー・ゲーム」のロケした
シンガポールのラッフルズホテルの写真をツイでUPしてる人がいて
すっごい豪華なホテルお城みたい!
でね、そこに亀ちゃんのスパイさんの1部分のヒントがあった気がした!

早く見たいよ~~~~~!!!(毎日こればっかり言ってるな(笑))




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
東京バンドワゴン 下町大家族物語
Going!!Sports&News
変身インタビュアーの憂鬱
リーガルハイ
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
映画「俺俺」


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 03:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

