*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「目配り、気配り、思いやり」☆萌えスパイさん♪

今日も素敵なお話を見つけた!
ソフトボールの宇津木妙子さんのブログ「心」
『亀梨和也さんに学ぶ!』

昨年暮れに行われた「KAT-TUN COUNT DOWN LIVE 2013」に
宇津木さんががお花を送ったことへの亀ちゃんからの御礼の手紙をもらったこと
いつもの事ですが、刷り物の他に、一言、直筆のメッセージとサインが書かれていたと

講演会やスポーツ教室が開催された後に、関係者の皆様に御礼の手紙を書くが、
亀ちゃん位になると、なかなかそのような行動が出来ないのではないかと思うが、
本当に、律儀な好青年です。って言ってくださってる

こういう風にブログに書いてくださるって、本当にうれしいね
亀ちゃんの良いお話をいろんな方たちが発信してくださることも多く
そんなお話を聞くたびに亀ちゃんが誇らしい
亀ちゃんを好きになった自分の目の高さも自慢だったり(笑)

2005年からずっとメル友でタマに食事したり試合の応援に行ったり
ステキなお付き合いが続いているそうです。

ソフトボールの指導をするときに
「目配り、気配り、思いやり」をもった人を育てて行きたいって書いてらっしゃる
前後の文脈からこういう人って亀ちゃんの事なんだと思うわ
素晴らしい指導者である宇津木さんが亀ちゃんに「ありがとう」って
ホントにホントにうれしいわ!!!

23日には亀ちゃんに宇津木さんからおめでとうメールが届くわね


そして、「ジョーカー・ゲーム」
ジャニ出演の映画ドラマにエキストラでたくさん出てらっしゃる方のツイに
「ジョーカー・ゲーム」は20日にクランクアップらしいってあって
結構早いんだ!
下旬って言ってたから、もっと遅いのかと思ってたわ!
じゃ、お誕生日はもう日本の帰って来てるのね
KAT-TUNメンバーにお祝いしてもらえるね
亀ちゃんが帰ってきたら、色々あるお知らせが発表されるかな
ワクドキするねっ

また今週も週末に大雪
でも、明日には雨に変わるそうだし日曜の朝にはなんとか大丈夫そうなのかな?
ただ、風がすごく強くなるらしいから、そっちのが心配かも
上田さんはソチだから、亀ちゃんMCだしちゃんと帰ってこれないと大変だもの!

で、で、スパイ亀ちゃんの写真が共演者さんのFBに載ったらしく
ツイで出回ってた
まー、そのスパイさんが麗しくて妖艶で儚くて強くてカッコよくって
しかも少し乱れた髪に白シャツをボタン外して裾を結んでるなんて
め~~~~~っちゃくちゃ素敵じゃないですか~~~~~~~
萌え過ぎてどうしてくれよう状態ですわ!!!
あの白シャツは衣装なんだろうか?私服って感じでもないし
でも、あれが開戦前夜ってのも違う感じだし?

ま、どっちでもいいや(笑)
とにかくあのスパイさんが映画で見れるのね!
もー、少しでもいいから撮影風景か1シーンでもいいから動画で見せてくれ~~~!!!




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
東京バンドワゴン 下町大家族物語
Going!!Sports&News
変身インタビュアーの憂鬱
リーガルハイ
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
映画「俺俺」


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 「ジョーカー・ゲーム」 | 02:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

