*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スパイ亀梨、絶体絶命!

「ジョーカー・ゲーム」の撮影あと1週間弱なのね!
20日にランクアップ!


あと少し、亀ちゃん、スタッフのみなさん、ラストスパート頑張ってください

そして、
週刊フライング映画時評「リアルウォッチメン」スペシャル企画『ジョーカー・ゲーム』現地レポート
『ジョーカー・ゲーム』の監督×脚本家クロストーク
音声で聞けます
■参加者
・入江悠(監督)
・上鈴木伯周(ラッパー)
・林賢一(カット職人)
・大川喬司(編集者)

2月中旬3分の2くらい撮影が終わって、月末くらいには終わる
オープンスタジオのセットがすごく大きい
東宝の一番デカイところよりデカイらしくてあんなに入らないらしい
高さもかなり高くて、日本よりもセットが高く作れる

バタムのセットって写真も見たけどホントにすごいんだよね!

監督が決まる前にもう、脚本を書いてた
で、その後で入江さんが決まった
脚本の打ち合わせは2か月くらいで、事情があって一回延期になった
脚本は去年の10月くらいに出来た

一回延期になってたって、無事に撮影できてよかった!!!

特殊効果が多い、爆発とか銃もある
銃もあるけど、ガチのはないかな

ハートの黒煙の爆発とか(笑)かなり派手そうだね
でも、銃はガチのは無いらしくちょっと残念
亀ちゃんがカッコよく銃を構えて撃つってのガチで見たかったな
銃の解体組み立てはあるのよね!
銃とか空砲でも規制が厳しくて大変だったみたい


カメラの長回しは無くて
1000カットを超える1200位撮れれば面白くなる
時間は100分少し超えるくらいで、ポリシーとして2時間超えはない

普通よりちょっと短め?その分濃縮かな・?

渡辺さんが入江さんに初めて会ったときにボトムって話をしてて、
主人公が地に落ちないと!
どのくらい落ちるかで盛り上がるみたいな話なんです
やることになって、ボトムを浅くしちゃった。
その時監督が粘ってて、ここは変えない方がいいって!
その時に監督に預けようって思った
亀梨くんが絶体絶命だと!
ただでさえカッコイイし、ダンスもできるじゃないですか?
こんだけ完璧な亀梨くんをどこかで応援したくならないとダメじゃないか
前半なのか中盤なのかクライマックスなのかによっても印象変わってくる

絶体絶命~~~~~~
なんて素敵なシチュエーションなんでしょ
敵に捕まるとかあるの?
そんな中でも諦めない、鋭い瞳のスパイ亀ちゃんが見れるのよね?
絶体絶命の亀ちゃんなんて、萌え以外の何物でもないわワクドキ

これからクライマックスを撮る
あと10日で良くも悪くもなる
2015年の、なるべく早めに公開にしたい

ホントになるべく早くお願いします!!!

泣きとか笑いとかがない!日本映画でない話!ハードコアな!ただスパイをやってる!
昔の陸軍中野学校みたいな、今回は計算が難しい!どこでグッと来てくれるか?

スパイに感情は要らない、ただただ、カッコいいスパイさんのお話なのかしら?

渡辺さん、スパイ大好きだし、シリーズもの書きたいなって思ってたし、これ絶対シリーズものになる!
入江さん、ヒットすればね(笑)

絶対にヒットさせてみせるっ!!!何回も通うわっ!!!ねっ!亀担・ハイフンのみなさん!
で、で、シリーズものに!!!!!
だって、これならGOING!亀ちゃんのファンのお父様方も好きそうな映画だし
後は、上手くたくさん宣伝をして周知させてくれっっっ!!!

主人公は匿名、いつもコードネームで呼んでて無名
名前は外国人が呼びやすい名前に変えた
主人公の匿名制ってすげー面白い
人物がこういう環境で育って、こうでここにいるっていうのが映画にはあるけど
それがバサっと全部ない
いかにその中で人物を造形してくのか、難しいんじゃないかなと思った

背景が一切ない人物嘉藤次郎
陸軍で規律違反をして極刑寸前を救われてスパイになったと言うだけ
亀ちゃんは役を演じる時、その人の今までの背景も考えて、演じるって言ってた
それが一切ないんだ!
俺俺でも、それぞれ自分で背景を考えて演じてたって言ってたよね
今回も亀ちゃんなりの嘉藤次郎の生い立ち背景があるのかな?
あるんだったら公開が終わった後にでも、聞いてみたいな!

このトーク、かなり長くて40分近くある!
がんばって聞いたよ!!!

お蔭で亀ラジは明日以降に聞くことになった(笑)





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
東京バンドワゴン 下町大家族物語
Going!!Sports&News
変身インタビュアーの憂鬱
リーガルハイ
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
映画「俺俺」


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 「ジョーカー・ゲーム」 | 04:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

