*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」2/16 ~虫も殺さぬスパイさん?~

GOING!
今日は27歳最後の生放送!27歳最後の生亀ちゃんだった
来週は28歳お誕生日当日の亀ちゃんが5分間見れるのね

さて、今日の亀ちゃんはナチュラルにふんわり髪を下ろして、優しい感じ
先週のスパイ亀ちゃんとは全く違ってた!
これは、虫も殺さぬ顔した一般人に化けたスパイさんでしょうか?
ホンット、カメレオンだわ!
ま、競技見てる時にタマに鋭くなってたけど(笑)

葛西選手の銀メダルを上田さんは生で見てたのね!
小窓の亀ちゃん、「すごい、いいなぁ」って
亀ちゃんもオリンピック生で見たいよねぇ!
2年後のリオデジャネイロには行けるといいね!
いや、絶対に行かせてあげたい!GOING!のヨカッタボタンでリクエストしようか
次の五輪はぜひ、亀梨くんの現地レポが見たいです!ってね

結弦くんの表彰式の笑顔、可愛くって
でね、どこか亀ちゃんの笑顔に似てるななんて思ったり
ほら、ちょっとはにかんだように笑った時の笑顔

金と銀の笑顔が満載の今週だったから
来週も真央ちゃんたちの最高の笑顔が見れたらいいな!
20日にクランクアップだから、亀ちゃんも日本に帰ってくるし
フリーは日本にいるかな?
少しはダイジェストでも見る時間あるといいね!

それにしても、今回のMCは大変だったよねぇ
ギリギリで帰って来て、オリンピックちゃんと見る時間だってほとんどなかっただろうし
タイムラグのあるソチとの中継もあったし
でも、ホントに今の亀ちゃんって安心して見れるよね!

来週はスパイが終わって3日後か
やっぱ、スパイさんは抜けてるかな?
もう少しあの鋭いスパイさんを見たい気もするけど
次のお仕事へ向けてチェンジしちゃうんだろうな
CDリリースかツアーに向けて(近々あるよね?ね?ね?お願い!)
KAT-TUNのアイドル亀梨への変身だったら素敵だけど
出来たらKAT-TUNのスパイ亀梨が見たいな!




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
東京バンドワゴン 下町大家族物語
Going!!Sports&News
変身インタビュアーの憂鬱
リーガルハイ
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
映画「俺俺」


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 03:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

