*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「HANG OUT」2/15 ~星降る夜に~

「ジョーカー・ゲーム」の共演者さんのツイ


亀ちゃんは紳士的だって
男性の共演者さんからこう言ってもらえるの嬉しいね

入江悠presents「僕らのモテるための映画聖典」ブログ
また、亀ちゃんのお話が少し
『ジョーカー・ゲーム』亀梨和也を観た!
話の内容からするに、土曜日から月曜日の事みたいで
亀ちゃんが出てくるのは月曜日の夕方~夜辺りのこと

亀ちゃんはもっと小さいかと思ったら、シュッとして背が高かった
さすが、座長と言うか主演だって
食事は一人でしていたそうだけど、
1時間の休憩時間の時は、亀ちゃんは最初は現場スタッフさんたちと談笑してて
残り30分くらいで、撮影の準備してきますってさーっと行ったそうで
スターだから気軽にコミュニケーション取れない孤独感、
でも場を盛り上げる責任感がプロだな、と

孤独感と責任感とプロ魂
1回会っただけの方にも分かる、まさしく亀ちゃんのいつもの姿
こうして言ってもらえるのもうれしいね


亀ラジ
亀ちゃん、時間がとにかくなくて、目の前にあるのに海にも一回も入れなかったから

ある日9時くらいに撮影が終わって、朝も7時半起きとか8時とかだったから
これはチャンスだ!ってプールに入ったって!
で、夜ひとりでプールに入って、うわ~~~~~、気持ちいい~~~~~って星を見ながら
ぶわ~~~~~っと入ってて、意外と外より水の中のが暖かかったって
夜ちょっと寒いけど
で、上がってったら、ホテルが一軒家みたいなところだったそうなんだけど、
隣の家の方が、3年くらい住んでるノルウェーの67歳とかのおじさまでベランダでパーティーしてて
そこに帰り際、帰ってったら、ヘーイ!って声かけられて
一杯どう?って誘われて、撮影中は基本お酒は飲まないって決めてたけど
一杯だけならってお邪魔したんだって
そこに、たまたま知り合った船で旅をしているスゥエーデンの69、70歳のご夫婦がいて
今日船で寝て、明日マレーシアに旅立つと
そんな出会いで、みんなで

そんな素敵な出会いがあったんだね!
すごく友好的な方たちだったんだ
そして亀ちゃんも人懐っこいから素敵な時間だったんだろうな!

で、ご夫婦が帰る時に急な階段があったから、肩を貸して送って行って
船の中も見せてもらって
そういう年齢で夫婦で旅してるってカッコいいなぁって
メルアド交換して旅先からメールとか写真とか送って下さいよ!って
君もお仕事がんばってね!って
なんか良い素敵な時間だったって
夫婦で船旅、あこがれちゃったって
楽しかったって、全く日本語通じないですけど(笑)
凄い楽しかったって!

勇退して夫婦で船旅ホントにカッコよくってステキだよねぇ
でも、亀ちゃんは80歳になってもKAT-TUNやってるんだからねっ(笑)

それから、亀カメラの例の写真(笑)は、ふと部屋でお風呂に入る前に撮ったんだって
この連載だけは、チェックから直しまで全部亀ちゃんがやってるそうで
それだけ思い入れがあって大切にしてるものなんだね!
3年になる、ホントにステキな連載だもんね




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
東京バンドワゴン 下町大家族物語
Going!!Sports&News
変身インタビュアーの憂鬱
リーガルハイ
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
映画「俺俺」


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆HANG OUT☆ | 04:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

