*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

28ちゃいかめなしくん♪

28ちゃい、かめなしくん
かわいい~~~~~~~~~
飛行機の中で、お誕生日カウントダウンは爆睡しちゃったんでしゅね
爆睡、何よりでございましゅ
ゆっくり寝れて良かった!

「ジョーカー・ゲーム」最高のteam
亀ちゃんの撮影チームはいつも最高
亀ちゃんは「人」に恵まれている!
それは、亀ちゃんがステキな人だからだよね

22~23日の夜中に飛行機ってことは、今日の朝日本に着いたんだよね
今日ぐらいはゆっくりできたのかな?
撮影はすぐに始まるって、月曜から?
亀ラジで、2日後くらいから始まるって言ってたっけ
なら、火曜日からだけど、どうなんだろう?

どっちの映画も楽しみ~~~~~~~

亀マニュ、28ちゃいなどと可愛過ぎるだろっ(笑)
3しゃいではないのだぞ(笑)

しかし、お誕生日の週がマニュの週だなんて、ホンットタイミングぴったしなんだから!
何か、亀マニュの週って、亀ちゃん・KAT-TUNごとにタイミングハマること多いよね!

さて、28しゃいになりたてほやほや亀ちゃんのGOING!
まだ、スパイさんの髪型だったね!
あのままの髪なんだろうか?
明日明後日辺りの?クランクインまでに変えるのかな?
来週には絶対にロイの亀ちゃんが見れるから、楽しみにしてよう


今日は亀友5人で栄のカラオケ店でハピバ会
DSC_0070.jpg DSC_0074.jpg
用事で来れなかった亀友さんもいて、ちょっと寂しかったけど
来年のハピバ会はみんな集まれるといいな!(鬼が笑うか?(笑))
いや、その前にデビュー8周年記念日会やるかな?

11時から17時まで6時間フリータイムで、CHAINと海賊汎のDVDかけて
ず~~~~~~っとおしゃべり
で、無料フリードリンクのみでひとり700円!
ケーキ買って、お菓子等持ち寄って(お寿司もあった♪)節約主婦の会(笑)
あ~~~!カメロンパン作って持ってったのに自分で写メるの忘れてた

めっちゃ楽しかった~~~~~~~




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
東京バンドワゴン 下町大家族物語
Going!!Sports&News
変身インタビュアーの憂鬱
リーガルハイ
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
映画「俺俺」


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 03:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT