*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゅんのマニュ☆カメラカー♪

じゅんのマニュ
亀ちゃんのお誕生日プレゼント買ったのね
じゅんのは何を贈るんだろう?
このプレゼント気に入ったにゃ♪をやってた頃は、
ゆっちが写メ入りでアップしてくれてて、楽しかったなぁ
またああいうの見たいな!

で、で、後でプレゼント渡すって書いてある!
つーことは、今日とか明日とか近いうちに会うってことだよね!
亀ちゃんは映画撮影入ってるだろうし、じゅんのも何やら忙しくなってそうだし
なかなかプラベで会う時間なさそう?
だとしたら、KAT-TUNでお仕事とか~~~~~?
何かの打ち合わせとか~~~~~?
だったらいいのにな!!!
きっと竜ちゃんやゆっちも用意してるだろうしね
明日、ゆっちも亀ちゃんに渡したとか報告してくれたらいいのにな!

そういえば、未だに午後ティーCM捕獲出来てない
時刻梨が欲しいのよね!
名古屋だったら何張ればいいんだ~~~???

そうそう、入江監督のツイに撮影で使ったカメラカーが!


スタッフののぐちさんのツイにも


さすがに開戦前夜、レトロな車だわ(笑)
で、これってこの中に乗って撮影するための車だよね?
亀ちゃんも乗ったのかな?
カーアクションとかもあった?だったらこれまためっちゃ楽しみだわ
亀ちゃん、カッコいいに決まってるんだもん
柳島さんってどなたかしら?
カメラマンさんで撮影監督もやってらっしゃる柳島克己さん?
じゃ、撮影しにくい車だったのかな?(笑)

それからMAQUIAさんのツイに亀ちゃんハピバケーキがアップされてます



さて、ハピバ会で作って行ったカメロンパン
写メを送ってもらったので、載せちゃおう
可愛いでしょ?自画自賛
DSC_0259.jpg

拍手にいただいた24日 Sさん、コメント返信をしました
下の“≫ Read More”からお入りください




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
東京バンドワゴン 下町大家族物語
Going!!Sports&News
変身インタビュアーの憂鬱
リーガルハイ
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
映画「俺俺」


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています



24日 Sさん
いつも遊びに来ていただいてありがとうございます
同じ名古屋にお住まいなんですね!なんだか親近感
もしよかったら、また遊びにいらしてくださいね
お友達になれたらうれしいです(*^_^*)
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 「ジョーカー・ゲーム」 | 03:29 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントありがとうございますo(^▽^)o
カメロンパンかわゆい〜っ(≧∇≦)
亀ちゃんのハピバしたことファンレターに書いて出してもらいたいです(^^)
絶対亀ちゃん喜びますよっ(^○^)

| ゆかゆか | 2014/02/26 08:35 | URL |

こんにちは!じゅんのの"渡すな"っていう言葉すごく好きです(*´ω`*)あの後KAT-TUNて集まりあったのか気になるーー(*^O^*)
カメロンパンすごく可愛いーです(*≧∀≦*)商品化したら売れちゃいます☆そしたら私買い占めちゃいます(*^¬^*)

| かずさよ | 2014/02/26 13:38 | URL |

コメレスです☆

ゆかゆかさんi-260ありがとうございますi-237
そうですね、書いてみようかしらi-220

かずさよさんi-260
ホントに、あの後が気になりますよね!
4人で集まってお仕事だったらいいな!
ありがとうございますi-237
ぜひぜひ買ってくださいませ♪
って、つい調子に乗ってしまった(笑)

| 菜々からコメレスです♪ | 2014/03/01 03:47 | URL | ≫ EDIT

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

