*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゅんの?☆入江監督日記☆朝日軍

じゅんの、いったい何のお仕事があるの?
ハーモニカにバンデージにボクシングのグローブ写真だし
ヒップホップダンスレッスンもしてるし

全部あのソロ仕事?
でも、この3つどう繋がるんだ???
ヒップホップはKAT-TUN新曲ダンスって感じはなさそう?
KAT-TUNでヒップホップってあるのかな?

あ、バンデージは亀ちゃんが慣れてて上手いよ
教えてもらうかな?

亀ちゃんはずっと「バンクーバーの朝日」撮影だよね
男性のエキストラを良く大勢募集してるけど、凄い大掛かりなんだね!
女声の募集は今んとこなかったよね?
4月の中部地方でもあるらしいエキストラにちょこっと期待?
静岡らしいけど、駅近くなら何とか行ける?
その前に、ショートヘアはダメって、どこまでダメなのかなぁ?
セミロングと言えなくもないくらいじゃダメかな?

そーそー、「ジョーカー・ゲーム」入江監督の日記にバタム島撮影の様子が!
疲れで風邪をひかれたとか、お大事に!!!
現地でも原因不明の腹痛も
酷くならずに無事撮影が終わって良かった!
やっぱ、疲れやお水、食事が変わるとお腹に来るよね・・・

日曜日ごとに会う亀ちゃんは元気そうで良かった!!!

で、バタムでのいろんな写真をアップされてて
なかなか楽しい写真がいっぱい(笑)
で、カメラカーって撮影のカメラを載せてそれで撮影したのね!
私、被写体だって勘違いしてたわ(笑)
ほら、走ってる車の中を映すのに使うのかと思ってたんだ!
レールに乗せてカメラを走らせて撮るってのがあるけど
もしかしてあれのレールの代わりに車だったのかな?
そりゃ、大変だわ!!!

さて、明後日には今度はホントに「バンクーバーの朝日」仕様の亀ちゃんだ!
GOING!が2重の意味で楽しみで仕方ないわ!
でも、しばらくは亀ちゃんのコーナーはないかな?
昨日のアンビリーバボーを今日見たけど
あれを亀ちゃんがやるんだ!
テッドさんがエースだよね?じゃ、映画のロイさんのモデルなのかな?
作者のお父さんだよね
妻夫木さんは途中で監督になる人?
でも、野球特訓してたって言うし
どの辺りのお話が中心になるのかな?
最初集められたときは15歳くらいの少年たちだったって言うけど
その辺はどうなるんだろ?

フェアプレー精神に勇気と努力、
海外移民だからこその日本人の誇りと魂
その日本魂を感じ認め受け入れリスペクトしてくれたカナダの人々
でも、そこまでの道のりは本当に厳しいものだった

朝日軍は移民の人たちの希望の星だったんだね!
ステキな映画になる期待大だわ!

テレビで見た当時の街並みよセット写真がホントにそっくり!!!
凄い美術だよね!
あの町に、あの球場に立つ亀ちゃん
早く見たい~~~~~!!!
今回は日本撮影が多いし、WS辺りで撮影風景取材して欲しいな!
「ジョーカー・ゲーム」は全然なくって寂しかったもん!
流石にシンガポール・インドネシアは遠いから仕方ないかもだけど
今回は日本ですよ~~~~~!!!

それにしても「ジョーカー・ゲーム」も「バンクーバーの朝日」も
なかなかHPが充実してこない
両方ともメイン出演者と監督さんや作者さん脚本さんのコメントだけだし
ブログとか、ツイッターとかもやって欲しいのにな

コンセプトとか、キャスト・スタッフのリストやプロフィールとか、
簡単なあらすじとか、ロケ風景の写真とか見たいよ!
ベムや俺俺の時は結構いっぱいあったから、それに慣れちゃってるからな
これから出てくるよね!
早く欲しいな!

主題歌は当分先だわな・・・
「ジョーカー・ゲーム」の方は期待して待ってるんだけど
発表は年末頃かな~~~~~?遥か先だ

拍手コメ返信です
Sさん
名古屋のハイフンさんのお知り合いが増えて、私もうれしいです♪
ぜひ、仲良くしてくださいね




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
東京バンドワゴン 下町大家族物語
Going!!Sports&News
変身インタビュアーの憂鬱
リーガルハイ
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
映画「俺俺」


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています



ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 「バンクーバーの朝日」 | 04:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

