*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」3/2 ~ロイ亀梨さん♪~

「ジョーカー・ゲーム」の編集が始まったんですね


1200カット超えのステキな作品、お待ちしています
1年近く先かぁ待ち遠し過ぎる!!!

そして、「バンクーバーの朝日」の撮影
たぶん、エキストラ登録で募集してた撮影お手伝いさんのツイだと思うけど


こちらも素晴らしい映画になりそうで、もう、ワクドキが止まらない

さて、そんな映画たちにご出演の亀梨さん
今日のGOING!
髪は少し短くしたのかな?
って言うか、綺麗に切りそろえて整えたって感じだね!
前髪もそんなに短くなってなさそうだったし
セットはロイ仕様に近いのかな?
ロイはぴったり七三分けだそうだから

おでこくっきり、右横はしっかり刈り上げ、左横は前髪を流して耳がしっかり見えるくらい
髪が長い亀ちゃんに比べたら、やっぱり、大人っぽさが数段上がってる
でも、笑うと一瞬で可愛くなっちゃう亀梨クオリティ

結弦くんや紗羅ちゃんを見る小窓の亀ちゃん
真剣な眼差しがアスリートだ!
紗羅ちゃんのインタビューの時の、優しい瞳とちょっと辛そうな表情が
亀ちゃんだなぁって
でも、W杯連続優勝の時は凄い!って感嘆して嬉しそうで
紗羅ちゃん、4年後の五輪こそ筋取れるよ!!!頑張って

で、来週はお久の亀梨プロジェクト
大震災被災地の浪江町からプロ入りした選手の取材
子供たちと野球もしてたよね?
髪が長かったから、去年の取材だよね
寒そうだから(笑)12月ごろかな?

来週、めっちゃ楽しみ




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
東京バンドワゴン 下町大家族物語
Going!!Sports&News
変身インタビュアーの憂鬱
リーガルハイ
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
映画「俺俺」


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 03:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

こんにちは♪♪亀ちゃんとても綺麗で美しくてかっこ良かったですね(о´∀`о)生でみたら失神しちゃうかもしれないです(* ̄∇ ̄*)1200カット超え目指してほしいですね☆楽しみです♪早くスクリーンで会いたいですね!!ピッチャー亀ちゃんもスパイ亀ちゃんも。。。( ☆∀☆)

| かずさよ | 2014/03/03 16:15 | URL |

コメレスです☆

かずさよさんi-260
ホントに美しいとか綺麗とかいう形容の似合う男性なんて、なかなかいないですよねe-266
生…早く見たいわ!
映画も2本続けて見れるの嬉しいですよね!

| 菜々からコメレスです♪ | 2014/03/05 02:53 | URL | ≫ EDIT

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

