*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

午後ティー♪

午後ティーサッカー編CM
15秒は何個か録れたけど、30秒がまだ
今日のサッカーキリンカップでやると思ってたのになかった
予約忘れてて、ハーフタイムから録ったんだけど、試合前にやったのかな?
次の試合は絶対に最初っから録るぞ
30秒欲しいなぁ!!!

パズドラの方は30秒も何個か録れてるのにな

さて、エスプレッソティーの方もリニューアル発売されるようで


甘い紅茶は好きじゃないんだけど、
これだけは、仕事から帰った時に一口二口飲むのが好きなんだよね
最近、いつも売ってるスーパーもキャラメルのしか売ってなくて
フレーバーない方がいいのに!!!
アールグレイも好きだけど、1回しか買えなかったし
早く、新しいの売って欲しいな!

で、で、この新エスプレッソ、新CMあるよねあるよね
キリンさん、作って~~~~~~~!!!
今の、短髪のスパイさんかロイさん仕様の亀ちゃんで!!!





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
東京バンドワゴン 下町大家族物語
Going!!Sports&News
変身インタビュアーの憂鬱
リーガルハイ
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
映画「俺俺」


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CM | 03:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

遅くなってしまって・・・

菜々チャン!!お久しぶりです♪
あゆっちです!覚えてくれてるかな・・・汗

ずっと前に菜々チャンからのブログ名変更のお知らせ頂いてて。。。泣

本日やっと変更致しました!!
遅くなって本当にごめんなさいです!!
こんな私ですがこれからも仲良くしてくれたらうれしいです☆

ぜしぜし、あたしも菜々チャンにお会いしたいわーー

| あゆっち | 2014/03/07 15:04 | URL |

コメレスです☆

あゆっちちゃんi-260
あゆっちちゃんだぁ♪
忘れるもんですか!おひさ~~~~~(^^)

ゆっち、連ドラ出演決定おめでとう\(^o^)/
ヒロインの恋人役、楽しみだねっ♪

でも、ホンット、お懐かしや(笑)
もちろん、ずっと仲良しのつもりでしたわ!
次のツアーで会えたらいいな~~~~~!!!

| 菜々からコメレスです♪ | 2014/03/08 03:56 | URL |

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

