*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっち連ドラ☆じゅんの舞台☆亀梨くん大絶賛♪

ゆっち、4月19日スタートのフジテレビ系「ファースト・クラス」(土曜午後11時10分)
ヒロインの恋人役決定!
おめでとう

じゅんの、舞台「フォレストガンプ」主演
◆東京グローブ座 5/30(金)~6/22(日)
◆大阪/森ノ宮ピロティホール 6/25(水)~29(日)
おめでとう

今日は次々に嬉しい発表があったね!
ゆっちは沢尻エリカ様の恋人役だなんて、話題性とインパクト大だし
じゅんのもすごく有名な映画・小説が原作の舞台
二人とも楽しみだ~~~~~
がんばれ

ゆっちの「ファースト・クラス」の主題歌は?
主演エリカ様だから、彼女が歌うのが可能性大だけど
もしかしてKAT-TUNが歌うなんてことになったらうれしいんだけど・・・

さて、こうなるとツアーは早くて7月からだね!
それ以上は遅くならないよね?
ま、KAT-TUNコンは夏が似合ってるしね
ってことは、お知らせはまだ先だなぁ・・・

そして、亀ちゃん
「ジョーカー・ゲーム」の入江監督がまた、メルマガの立ち読みブログ
「僕らのモテるための映画聖典」
■僕モテpodcast vol.25『ネブラスカ ふたつの心をつなぐ旅』で少し亀ちゃんの事語られてます

亀梨くんは素晴らしい
亀梨くんは素晴らしいですね、大絶賛
まわりのスタッフも含めてどんどん信頼を勝ち取って行って、主演として役者として
海外のキャストとかも、亀梨くんが引っ張って行って
アクションとかも結構多かった
亀梨くんなら受けてくれるだろう、難しいやつも
撮影始まる前にアクションの練習してて、難しいの提案してた、ややこしいやつ
忙しいから、がっつり練習、日本にいた時はしてたけど、向こうでは時間もないし
週末テレビがあったりして撮影所にずっといれない
でも、すごい覚えるのが早くて
スパイ的なミッションもレッスンするけど、共演者よりずっと早い
アイドルなのにそこもすごいなんてどうしたらいいのか
集中する仕方を知ってる
時間ないのに、ホントに素晴らしい、凄い楽しみ
今編集始まってる
また近況があったら・・・


すっごい誉めてくださってる!!!
いつも、どんな仕事、現場でも、周りの方たちから聞くのは同じような絶賛!
亀ちゃんってホントにすごい!
誇らしいね

他にも爆破のシーンが大変だったって
その中で亀ちゃんもアクションしてたんだよね!
う~~~、想像するだけでハラハラしつつもワクドキだわ
スパイのミッション、撮影始まる前にモデルガンの解体組み立てを
元自衛隊の人に教わって練習してるって言ってたし
陰の努力もものすごいものがあって、それの賜物でもあるのよね!
しかし、自分から難しいややこしいアクションを提案していくなんて
めっちゃ亀ちゃんらしいよね!
求められるもの以上の物を提供していく亀ちゃん
ホンットにカッコいいわ~~~~~

まだまだ公開は先だけど、楽しみ~~~~~~~

拍手コメレスです♪
新CMが、
名古屋 めざまし6時13分ありました。
って教えてくださった方、ありがとうございました!
あとは、時刻梨を捕獲せねばですね!




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
東京バンドワゴン 下町大家族物語
Going!!Sports&News
変身インタビュアーの憂鬱
リーガルハイ
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
映画「俺俺」


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 「ジョーカー・ゲーム」 | 03:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

