*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」3/9 ~優しきインタビュアー~

今日は、疲れた~~~~~
8時から13時過ぎまで途中お昼ご飯の交代15分休憩以外はずっと立ってた
コンだったら3時間半立ちっぱなしでも、1日2公演でも、平気なのに(笑)
今日はどっと疲れて、帰ってからソッコーお昼寝しても足りない~~~!!!
でも、GOING!は見た!(笑)
ホントはGOING!前にお風呂に入るはずだったのに
ゆんゆんが駅まで迎えに来てって言って、お風呂が後になったし
なんでだ~~~~~~~!!!

でも、亀ちゃん
今日は、ふんわり前髪が額に掛かって、先週と雰囲気が全然違う
可愛くって美しくってカッコよくって優しい感じ
先週より今週の髪型のほうが好きだ~~~~~~~
前髪上げると、大人っぽくてカッコいいけどさ

こんな亀ちゃん見てるだけで癒されて疲れもふっとぶわ

震災の地の楽天ドラフト6位の福島・浪江町の横山選手の取材
ナレーションも亀ちゃんで、そのハスキーな声が優しく暖かく何とも心地よくて
ひとつひとつの言葉が聞きとりやすくて耳に優しい
そして、その意味が心にすっと入ってくる
震災の地と横山選手に対する亀ちゃんの暖かな想いがこもって

横山選手の「被災地の代表の選手になりたい、復興にかかわって行きたい」って言う強い想い
行方不明の中学時代の恩師の監督さんに対する感謝と深い想いなどを
優しく真剣な表情で聴く亀ちゃんのインタビューが選手の気持ちを引き出している
ホントに亀ちゃんは素晴らしいインタビュアーだよね!

希望通り1軍に上がって、活躍できる投手になって欲しいわ!





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
東京バンドワゴン 下町大家族物語
Going!!Sports&News
変身インタビュアーの憂鬱
リーガルハイ
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
映画「俺俺」


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 03:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

