*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勇気の花

今日は寒かった~~~~~
風も強かったし、雪もちらついてたし!

昨日は、風もなくお天気でまあまあ暖かかった
ホントに僥倖の1日だったわ
うん、日ごろの行いがいいからね
なんたって、亀担だもん!!!
そのこと自体が良い行いよね~~~(笑)

さて、やっと亀ラジ聞いた
最後の「勇気の花」をリクエストされたお母さんのお話への亀ちゃんのコメント
それが、本当に亀ちゃんらしくて

結婚8年目にして授かった娘さんが中学でいじめにあって不登校になってしまった
カウンセリングの先生が、
「何かに夢中になり、嫌なこと哀しいこと辛いことを忘れられるように」と
亀ちゃんの事を話題にして下さって
当時、亀ちゃんのことを知らなかったお母さんに
「お母さんも亀梨くんのファンになってください」と言われ
それから亀ちゃんのことを必死に知って
娘さんが元気になるならと、ご家族3人で九州から東京や大阪まで行った
娘さんは現在治療を受けながら高校生活を送って、
亀ちゃんのお蔭でかなり元気になってきた
もうすぐ持病の治療で入院手術を受けなければならないけど
手術中はKAT-TUNの曲を流してもらう
娘さんを元気にしてくれる亀ちゃんに感謝しながら、前を向いて生きていきます

そして、亀ちゃんから
高校生活を必死に送っているということですが、
とにかくホントに前を向いて進んでいって欲しいなと思う
自分自身も、嫌なことがあったり凄い大きな壁にぶつかることも多々あるが
振り返ることも必要だと思う時もあるけど、それをいかに次につなげられるか
と言う志向を持って、過去の出来事を客観的に見るようにしている
なかなか大変なことではあると思うけれど
僕の存在であったり、参加させてもらってる作品であったり、楽曲がパワーになってる
って言うふうに、こういうお手紙をいただくと、それがエネルギーになって
さらにさらに良いものを届けられるように頑張って行きたいと思うので
一緒に力強く前に進めたらいいなと思います

亀ちゃんもたくさんの辛いことがあったと思う
ベムの時、どなたかのインタビューで
亀ちゃんは、今までにたくさんの傷を負っていてその痛み悲しみが体に蓄積されていて
それが、あのベムの悲哀の表現に出ている、と
その傷の原因は想像に難くない部分もあるし、それ以上に知らないことも多いと思う
でも、いつも笑顔でお仕事をしてきた亀ちゃんがいた
そんな亀ちゃんにもきっと癒されてパワーを貰えた人たちや物があったんだと思う
そうだからこそ、他の苦しんでる人のパワーになれる力が大きいんだと

過去の嫌な出来事を客観的に見ることなんて
なかなかできることじゃないと思う
どうしたって感情が先に立つと思うもの
でもそうできる亀ちゃんはホントに尊敬できる人だわ

静かで優しく暖かい言葉の励ましに込められた想い
きっと彼女に届いて、素敵な高校生活が送れますように
そして、手術が無事成功して、身体も心も元気になりますように

ホントに亀ちゃん、KAT-TUNは「勇気の花」だと思うわ!




拍手コメレスをread moreにしました
Sさん、お時間がある時にでも読みに行ってください



Sさん
Sさんは、ナゴヤドームの近くに住んでらっしゃるのね
もし、KAT-TUNコン、ナゴヤドームでやったら近くていいですね~~~♪

あら、せっかく会いに来ていただけたかも知れないのに
中間地点で残念だったわ(笑)
でも、せっかく同じ名古屋に住んでみえるのだから、ホントにお会いしたいな!
亀友さんといろいろお話しできるのは、とっても楽しいですもの♪
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆HANG OUT☆ | 03:38 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

はじめまして

初めまして、亀ラジでメールを読んで頂いたとしこです。

ブログに私のことを書いて頂きありがとうございました。

ご心配頂きました娘の手術は無事に終了し、今は自宅療養中で、明日、退院後の受診に行きます。

たくさんの方にメッセージをあちこちで頂き感謝しています。

大切なブログに私達親子のことを書いて頂き本当に恐縮しております。

亀ちゃんの苦しみや辛さは、私達親子とは比べ物にならないとは思いますが、そんな亀ちゃんからメッセージを頂けた私達親子は幸せです。

今日は奇しくも3年前に東北で大震災が起きた日。被災地のみなさんにも勇気の花がさきますように!祈りを込めて。

この度は本当にありがとうございました。

としこ

| としこ | 2014/03/11 15:28 | URL | ≫ EDIT

コメレスです☆

としこさんi-260
はじめまして、ようこそi-179
コメントありがとうございました。
お嬢さんの手術の無事の成功と退院、おめでとうございます。
本当に良かったですね!
退院後の受診、経過が順調でありますように!
手術は私も経験がありますが、成功の後は日にち薬ですね。
きっと、亀ちゃんのパワーで回復も早いんじゃないかと思います。
私がそうでしたもの!
そんな力が亀ちゃんと亀ちゃんのメッセージにはあるような気がします。

これからもずっと、亀ちゃんを一緒に応援して行けたら嬉しいです。

ツアーで亀ちゃんに会いたいですね!
お嬢さんがしっかり回復される頃、ライブに参戦できるといいですね!

お大事になさってください。

被災地のみなさん、としこさんとお嬢さん、ご家族、そして、すべてのハイフンの心に勇気の花が咲きますように!

| 菜々からコメレスです♪ | 2014/03/13 03:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/13 11:34 | |

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

