*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少プレMCにKAT-TUN♪

昨日、11日は東日本大震災が起こった日でした。
まだまだ、復興には時間がかかるようですが、
1日も早く皆さんが普通の日常が送れるようになりますように!
逝ってしまわれた方のご冥福をお祈りいたします。

そして、Yahooで検索での寄付が行われていました


1人10円でもたくさんの人が集まると大きな力になるんですね!
少しでも復興のお役に立ちますように!
でも、これはYahooさんからの寄付
私も少しづつでも募金していきたいな、と思います。


さて、今日は、嬉しいお知らせが飛び込んできました
少クラプレミアム
国分さんがMCを卒業されるということで、次のMCは誰かな?って思ってたところ
KAT-TUNがMCに決定!!!
TVstationに載ってたそうです
嬉しい~~~~~~~
どんな番組になるんだろう?
今までとはまた違った形態になるよね?
4人でやる初めてのレギュラー、しかも少プレのMC!!!
めっちゃ楽しみだわっっっ

トークはもちろん、ゲストとの歌のセッションとかもある?
色んな先輩後輩の歌も一緒に歌ったり踊ったりしたら楽しいだろうなぁ
キンキさんのバックで踊るKAT-TUNなんて見たい~~~~~!!!
きっと、自分たちのダンスより揃ってて上手いに違いない(笑)

どんなコーナーが出来るのかもワクドキ
きっとKAT-TUNのMCスキルも上がるよねっ

毎月1回確実にその頃のKAT-TUNが見れる
そのことがこんなに幸せなんて
最初、4月のゲストは誰かな?
KAT-TUNがゲストの月もあってもいいのにな

しかし、家のHDDの空き、常時20~25時間しかない!
それで、毎日WSをベタ録り→消すの繰り返し
ゆっちのドラマも始まるし、野球の副音声も始まるし
早くBDに落として容量空けねば!!!
ってしょっちゅう言ってるんだけど、ちっとも空かない(笑)
笑いごとじゃないんだけど

あ~~~~~、でも、どんどん欲張りにもなって行く!
今度は地上波で冠を~~~~~!!!!!




としこさん、コメレスをしました
サイドバーの最近のコメント、「菜々からコメレスです♪」からお入りください。




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
東京バンドワゴン 下町大家族物語
Going!!Sports&News
変身インタビュアーの憂鬱
リーガルハイ
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
映画「俺俺」


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ザ少年倶楽部プレミアム | 03:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

