*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寂しいな・・・

真夜中の地震、ほとんどの方が寝てる時間
一番ひどくて震度5強だったとか!
皆さん、大丈夫だったでしょうか?
津波の心配はないということで、少しはほっとしていますが
被害がありませんように!

余震にもお気を付けください。

最近大きな地震が多くて怖いです
東海・南海・東南海・関東のあたりの地震はずっと言われてますし
東海・東南海は私の住む名古屋にも大きな影響があると思われるし
それ以外も、どこで起きてもおかしくないですから

大きな地震になる前に、エネルギーが何回かに分散して小さな地震になればいいのに
なんて素人考えで思ってしまう
とにかく被害が出るような大きな地震は起こって欲しくない!!!


さて、亀ちゃんのPanasonic beautyのCM
もう終わりなんですね
この春のラムダッシュのCM、あの次郎ロイ亀ちゃんで見れるのかと
スレンダーの半裸が見れるのかと楽しみにしてたんだけど
やっぱり残念で寂しいな!
とっても素敵なCMばかりたくさん作ってくださってたから

でも、4年間の長い間、起用していただいてありがとうございました!
と伝えたいです!
また、何か機会があったら、起用して欲しいな~~~!!!
今度はKAT-TUNでもぜひぜひ!!!

もう、HPのラムダッシュなどのページには亀ちゃんはいないけど
1~3月のwebカタログには、まだ亀ちゃんがいます
DLは出来ないけど、スクショで保存させていただきました!
これは3月いっぱいはあるのかな?

亀ちゃん、お疲れ様でした!!!
また、素敵なCMを魅せてくださいね!




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
東京バンドワゴン 下町大家族物語
Going!!Sports&News
変身インタビュアーの憂鬱
リーガルハイ
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
映画「俺俺」


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CM | 03:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

パナソニ亀ちゃん

ホントに、ちょっと残念ではありますねぇ(;_;)
私も、今のスレンダー亀ちゃんのパナCM見てみたかったっっ
パンフレットがあったり、展示イベントで品川駅をジャックしてくれたり、銀座のプランタンに大きなビジュアルが貼り出されたり。。
ありがたい企画いっぱいのパナさんでしたから。
でも、長い契約だったんですよねぇ(*´ω`*)
パナさんにも、スズキ同様、足を向けて眠れませんね!(*^^)
パナ、「やっぱり亀梨くんじゃないと…」ってなってくれないかなぁ( ゚д゚)

とはいえ!
また新しい契約で新しい亀ちゃんを見れることを楽しみにもしつつ♪

エステとかこーい!
綺麗セクシー系をぜひ!(笑)

| ほなみっち | 2014/03/17 19:23 | URL |

コメレスです☆

ほなみっちゃんi-260
ね、毎回素敵なCMだったのにね・・・
あの、スレンダー短髪で見たかったわ(;_;)
そっかー、ほなちゃんは東京のCM展開見に行けたんだもんね、うらやまし~~~~~!!!

そーそー、今度は違う商品で使ってくれたらいいのにね!

あ、エステいいなe-266
シャンプーとか、シャワーソープとか、入浴剤とかのCMもいいし~~~e-328
家庭用ジャグジーなんかも最高e-415
って、うちらは何を期待してるんだ(笑)

| 菜々からコメレスです♪ | 2014/03/21 02:28 | URL | ≫ EDIT

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

