*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春の匂い♪

しばらく前から、配達区域の家々で沈丁花が満開に
自転車で走ってると甘い香りが匂って来て、春だなぁって
春の沈丁花、秋の金木犀、毎年変わらず季節を届けてくれる大好きな香りたち

亀ちゃんは、そんな季節の香りを感じる時間はあるのかな?
めちゃくちゃ忙しい時期だからこそ、春の花の香りで癒されて欲しいな!
沈丁花って結構民家のお庭にあるんだよね!
「バンクーバーの朝日」は足利のロケが多いみたいだから
ロケ先の近くに春がいっぱいあるといいよね
春の花の先駆け、オオイヌノフグリ、たんぽぽも
球場のベンチの裏にも咲いてそうじゃない?
ロケ終わりの頃は桜も咲き始める時期だし
そしたら、レンギョウや雪柳も咲きだすわ

葉桜の頃には、KAT-TUNがMCの少プレも始まるし
そろそろ素敵なお知らせがあるといいなぁ!

もうすぐ22日デビュー記念日!
結成も春だったし
春はKAT-TUNの季節だね

色んなものが生まれ、目覚め、活動を始める春
不死鳥KAT-TUNも春爛漫に咲き乱れ、活発に飛び立つのを待ってます!!!




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
東京バンドワゴン 下町大家族物語
Going!!Sports&News
変身インタビュアーの憂鬱
リーガルハイ
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
映画「俺俺」


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 03:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT