*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」3/16 ~2次元亀ちゃん~

今週19日の少プレ、太一さんの最終回
KAT-TUNもコメントで出演ですね!
来月からのMCのこと、コメントにあるのかな?
引き継いで頑張ります!みたいな
予告にKAT-TUNの新しい少プレの詳細はあるかな?
しっかりチェックしなくては!!!


さて、GOING!
今日は先々週と同じ感じのぴったりした髪
この髪型すると、大人っぽく見えるんだよね!
それに、より凛々しくなる
先週みたいだと柔らかいんだけどね!

大人っぽくっちゅうか、年相応って言うのが正しいのか?
いつも若く見えて可愛いんだからな~~~~~(笑)

しかし、どんな亀ちゃんもステキ

今日は上田さんのゴルフコーナーがあって
亀ちゃんが、チャチャ入れ?上田さんをいじってた(笑)
それがまた、ちょっと可愛いんだったら~~~
期限決めてください!とか、ちょい復讐してる?(笑)

それにしても、野球の映画なのに亀ちゃんったら真っ白いまんまだし!
映画の内容からして、漁師さんだし野球選手だし、日焼けするのかな?って思ってた
他に、日焼けしちゃいけないお仕事でもあるんだろうか?
なんてひそかに期待・・・しちゃダメ?

でも、やっぱり、冬の白い亀ちゃんは絶品よねぇ
やっぱ、この髪型で歌って踊るKAT-TUNの亀ちゃんを映像に残したいよ!
せめて髪が伸びる前の5月上旬辺りまでに新曲欲しい!
そろそろ、GOING!のテーマ曲とか変わるよね?
「Dramatic Game 1844」も始まるし
こっちも今年の新しいテーマ曲になるはずだし
GOING!とまた同じ曲かな?
どっちにしろ、1曲は作るだろうし
早く~~~~~~~~~!!!!!
髪が短いうちに!


「ジョーカー・ゲーム」の時も時々言われてたけど
「バンクーバーの朝日」の髪型になってから特に
GOING!でテレビに姿をあらわす度に
亀ちゃん、「進撃の巨人」のリヴァイ兵長に似てるってツイがいっぱい
いや、進撃の巨人を全然知らなかったけど、写真付きでもアップされてて
確かに似てるわ
しかし、うたプリやゲームの石田光成が亀ちゃんがモデルだとか
亀ちゃんってアニメ系キャラなのか~~~~!
そりゃ2次元的な美しさってよく言われてるし、確かに現実離れした美しさだわな





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
東京バンドワゴン 下町大家族物語
Going!!Sports&News
変身インタビュアーの憂鬱
リーガルハイ
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
映画「俺俺」


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 03:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

