*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

STARRING KAT-TUN♪

少クラプレミアム
昨日は色々記事が出ていた

番組では、さまざまな分野で活躍する著名人をゲストに迎えてトークを展開するほか、
ジャニーズ事務所所属のアーティストによるライブ「プレミアムショー」、
貴重な資料映像でジャニーズアイドルの歴史を楽しむ「プレミアムライブラリー」、
特別な共演にKAT-TUNが挑む「KAT-TUNプレミアムショー」のコーナーが放送される。


様々な著名人ゲストのトーク
今まではジャニ限定かジャニ+他芸能人だったし、他に女性著名人とのトークコーナーがあった
これが1つになって、ジャニ・非ジャニ問わずゲスト選ぶって事?
この辺ちょこっと気になる!
ジャニじゃなかったら、先輩後輩とのトークが見られないってことだし
全然ないってことはないよね?
KAT-TUNのゲストトークってカツカツしかなかったよね?
もっと真面目な感じだろうから、どんなになるのか怖楽しみ(笑)

その他はプレミアムショーは今まで通りだろうし
ライブラリーは過去映像が見られるってことで、
可愛い10代のKAT-TUNちゃんたちも見れるのが楽しみ
昔の少クラとかの映像からが多いのかな?
でも、あの辺は大丈夫なのかな?

で、で、KAT-TUNプレミアムショー
ず~~~~~~っと欲しかったコーナー!
叶った~~~~~~~~~!!!!
特別な共演にKAT-TUNが挑む!
これはジャニ非ジャニ問わず、いろんなアーティストさんたちとコラボするんだよね?
その日のゲスト?別の人?
KAT-TUNがゲストさんと一緒に歌ったり踊ったりするのよね
曲を聞けば体が動くという、キンキ父さんのバックとか見た過ぎる!
滝つば兄さんのバックも!
色んな人と一緒に歌うのもめっちゃ楽しみ
太一さんや長瀬君、スガさんとのセッション、ステキだったもんなぁ
新曲が出たら、KAT-TUN単独でしっかり歌わせてもらえるかな?
せっかくのKAT-TUNコーナーだもん!歌って欲しいよ~~~~~!!!

彼らのコメントの他にプロデューサーさんのコメントも

制作統括の井上啓輔エグゼクティブ・プロデューサーは
「個性あふれる4人それぞれの魅力をしっかりと届け、
視聴者の皆様に心から楽しんでいただける60分になれるように、
メンバーの皆さんとスタッフで内容絶賛検討中です!」とアピールしている。


個性あふれる4人それぞれの魅力を
絶賛内容検討中
嬉しいね
プロデューサーさん、宜しくお願いします!
たっくさんの素敵な個性的な魅力をそれぞれが持ってるんだもの!
少クラ・NHKは、結成当時のJr.時代のKAT-TUNからずっと知ってるんだもの!
絶対ステキな番組になるはず

001.jpg
あは、ここでもやっぱり黒なのね(笑)

番組ロゴに入ってる
STARRING KAT-TUN
STARRINGって、最も重要な演者または役柄、主演、主役、と言う意味だそうで
ホントに、KAT-TUNがメインの番組になるんだと!
そして、本当に意味でのSTARRINGに成長して欲しい!
著名人とのトーク、いろんなアーティストとのコラボ
そこで吸収できるものは計り知れないものがあると思う
また、彼らの新たな一面を引き出してくれると思うし
スキルの幅も広がると思う
どんなKAT-TUNに成長して行くのかものすごく楽しみだわ

素晴らしいMCだったTOKIO国分太一先輩から受け継いだ番組
それだけ期待されてるってことだよね!
ホントにステキな番組をいただけたわ!
ありがとうございます
早く初回が見たいよ~~~~~~~!!!




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
東京バンドワゴン 下町大家族物語
Going!!Sports&News
変身インタビュアーの憂鬱
リーガルハイ
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
映画「俺俺」


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ザ少年倶楽部プレミアム | 04:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

