*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆HAPPY 8thANNIVERSARY KATTUN!☆

     2014年3月22日
KATUデビュー8周年記念日
 
亀ちゃんじゅんの竜ちゃんゆっち
おめでとう~~~~~~~

今までKAT-TUNを護って来てくれてありがとう
そして、ハイフンもおめでとう

リアフェから8年!
あれから本当にいろんなことがあった!
5人になり、6人に戻り、また、5人になり
そして、去年の秋4人になった

でも、そのたびにより素敵なカッコいいKAT-TUNに成長して甦ってきた!
精鋭KAT-TUN!
過去はもう仕方のないこと
未来だけ見据えて進んで行かなきゃならない

去年の単独カウコンは幸いにも30日には参戦出来た(^^)v
そこで見たKAT-TUNは最高にカッコよかったよね
覚悟の中に余裕のある素晴らしいステージだった
可愛くもあったしね

4人で歌った6人・5人の時代の曲で
過去を清算し、すべてを4人のKAT-TUNに昇華して
その上で燃やし尽くした灰の中から、新しい焔の翼をもって甦ってきた
不死鳥KAT-TUN
これからはもう、逆戻りすることもなく前進だけして行ける

今更傷つくことはもうないさ
無限の希望と祈りを纏って 天に昇って行く使命
妨げるものなど すべて排除して
見失うことなど無いように強さ持って 自分信じるだけ

KAT-TUNそのものだよね!

少クラプレミアムの2代目MCにも決まった!
個人レギュラーも全員ある!
映画、ドラマ、舞台も!
新曲もあるし、そのうちツアーもあるはず!
今年はどんどん来るね
きっと飛躍の年になる
そして、いつかMステでタモリさんの横に立つ日が来ることを信じてる!!!

ずっとずっと、一生ハイフンでいるよ!
I LOVE KAT-TUN FOREVER



ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 03:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

