*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少プレKAT-TUN×他ジャニでロケ♪

今日は暖かかったぁ~~~

さて、「Dramatic Game 1844」
巨人VS阪神 開幕戦のオープニング国歌斉唱がSMAPさんだって


この日は亀ちゃんも開幕戦副音声
放送前にはご挨拶に行くよね?
同じジャニーズの先輩後輩だけど、国歌斉唱のゲストと番組で取材する側の亀ちゃん
何か、面白い対面になりそう?
そのあたりの裏側も見てみたいなぁ

で、その国歌斉唱の紹介も放送できるのかな?
大好きな尊敬する木村君のいるSMAPが目の前で歌う!
なんだかとっても嬉しそうで興奮してる亀ちゃんが見られそうだわ!
って、このシーン放送時間内に入るんかいな?
福音声の放送時間に入らないと何にもならないんだよね・・・
家はG+なんて契約してないし、その数分しかいらないし
天下のSMAPの国歌斉唱!開幕戦だし
地上波でも入るように放送時間を早くしてくれ~~~!!!

で、ちょい調べてみた(最初っからやれよ)
試合開始が18:00で放送開始が17:50
10分前からなら、国歌斉唱入る?微妙?
他にもセレモニーあるけど、国歌斉唱は入りますように!!!

ところで、少プレの内容が少しわかりましたね!
KAT-TUNとジャニーズの先輩・後輩たちとでロケだって!!!
めっちゃ、楽しみ~~~~~
4人で?変わりばんこで何人かと?
ゲストは個人?グループ?
どっちでもいいけど、どんな組み合わせでもすっごく楽しそう
毎回ロケの趣向もゲストに合わせて変えるんだよね

このロケって著名人とのトークコーナーじゃなさそう?
KAT-TUNプレミアムショーはショーってくらいだから歌だろうし
別のコーナーが出来たのかな?
たくさんのコーナーがありそうだから、
回によってやるコーナーとやらないコーナーがあるのかな?

で、少プレ第一回の収録はいつなんだろう?
HPはまだ更新されてないし、最初のゲストも発表まだだし
いや、いっそのこと初回は新MC・KAT-TUNの紹介ってことで
ゲストKAT-TUNでまるごとKAT-TUNなんてどうかしら?
4月にはいったらHP更新あるだろうし、ゲストも分かるよね!

しかし、わちゃわちゃロケが早く見た過ぎる~~~~~!!!!




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ザ少年倶楽部プレミアム | 03:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

