*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀カメラVOL.38 ~8年~

亀ちゃん、マニュどーしたの?
今週のじゅんのが更新しちゃったよ
そんなに忙しいのかなぁ?
せっかく22日デビュー記念日が更新週だったのに・・・楽しみにしてたんだよ
今からでもいから更新して!
つーか、ちゃんとジャニウェブの方から催促してくれ~~~~~!!!
特に亀ちゃんは連載持ってないから唯一の1か月に1回の楽しみなんだから!

さて、久しぶりにMAQUIA書こうかな
最近雑誌系は書いてなかったんだよなぁ

8年
二十歳でデビューして8年
その8年、濃密な時間だったけど
KAT-TUNに関しては実績とか何かを積み重ねてきた感覚が薄い
理想の未来をプランニングしてもその通りにならない
2人脱退して、嵐を乗り越えて地盤が固まりかけたらまた次の嵐
人数が変わればバランスも見せ方も変わる
他のグループみたいな経験値による必殺法がない
だから、CDリリースやライブの度にリセットして、その時のベストを探ってきた

前にも亀ちゃんは言ってた、KAT-TUNは進んでも振り出しに戻されてしまうって
しかも、自分たちに責任のないところ、どうしようもないところで起きることで
強制的に振り回され後戻りさせられてる
それが大きいので3回あった
もし、あのまま6人だったら、5人だったらって思うこともある
デビューの勢いのまま、何もなくそのまま走れていたら
2回目のリセットで5人になって、必死に建て直し軌道に乗って来た時
せめて、そのまま何事もなく続いていたら、と

でも、それを乗り越えて今のKAT-TUNがあって
4人で今年から新しい挑戦も決まった!
個々のお仕事も充実してる
もう、このまま前に進むだけ、今度こそ実績を経験値を積み重ねて行ける

でも、ライブ・CDリリースの度にリセットしてきたことは良い面もあって
結果として個性になっているのかなって思うって
不良っぽいイメージだったデビュー時のイメージも薄くなったけど
それは、人数が減って世間から見える面が変わったし、
仕事をしているうちに他の面も見てもらえるようになった
俺たちは自然体だからイメージは変わり続けるし多面的に見えるのかも

ほんとにね、こんなに色んなジャンルの曲を曲ごとに違ったイメージで歌うなんて
あんまりないもんね!
白にも黒にもレインボーにもなれる
ギラギラにも爽やかにもキラキラにもなれるのがKAT-TUNだし

そして、理想のKAT-TUN像は
Mステでタモリさんの隣に立つアーティストであること
修二と彰の時にタモリさんの近くが修二と彰でその外側にKAT-TUNだった
それがすっごく悔しかった
KAT-TUNはタモリさんの横に立つんだって決意した
ライブハウスよりも東京ドームで5万人を熱狂させる存在でありたい
こうあって欲しいKAT-TUNに対する愛とプライドだって!
他のメンバーは違う意見もあると思うけど
KAT-TUNを大切に思いもっとこの先も輝かせたいって思ってるのは
同じじゃないかなって思うって

今は、本当にみんなが思うKAT-TUNの進む方向は同じに見える
根っこのスクラムはがっちり揺るぎなくてそこから個人のお仕事に向かってる

亀ちゃんは「日本代表みたいなチーム」でありたいと言う
色んな現場で実力を磨いて、個々が突出して注目を集め
それが集まって強いチームになるのが理想だと!
アスリートたちはチームや日本を背負いながらひとりで戦ってる
団体競技だろうと本番では個々の力が問われる
亀ちゃん個人の活動はKAT-TUNの為だからこそもっと強くなろうと思える

まさに今、それを実践してきていると思う
4人ともいろんなインタビュー記事などで表現は違えど同じようなことを話してる
個人のスキルを上げてKAT-TUNに還元する
KAT-TUNはみんな日本代表になれるポテンシャルを持ってる
いつか、年末のMステスーパーライブで
タモリさんの隣に並んで立つKAT-TUNを見たい!見れると思う!

9年目の最高の試合!
先ずは少プレ、そして、CDリリースに歌番組、ライブツアー、舞台、映画、ドラマ
たくさんの最高の試合が見られるのを楽しみにしてるわ!!!


だから、もう決まってるであろう諸々を早くお知らせしてくれ~~~!!!
そろそろ、webでポロリもしてくれ~~~~~!!!




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆亀カメラ☆ | 03:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

