*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなまる亀ちゃん☆「Dramatic Game 1844」☆「Believe In Myself」♪

今日は、はなまるカフェ、「Dramatic Game 1844」と
亀ちゃんの日
加えて、「Dramatic Game 1844」と重なって
中日戦、フィギュア男子フリーとどれも見たい困ったちゃん

先ず、はなまるカフェ、最終回
今までのゲストさんのVTRが流れて
カフェのゲストさんは4千人越え!!!
その中で、オープニングに亀ちゃんも!
そして、お料理イケメン男子のところで亀ちゃん!
「俺俺」の時のエッグベネディクトを作ってるところ
亀ちゃんのお料理の腕にみなさんびっくりしてたなぁ
白くてめっちゃ美しい亀ちゃんだった

この4千人超えてる中での数人の紹介の中で
亀ちゃんが選ばれて流してもらえたって、すごく光栄だし嬉しいねっ
やっくん、岡江さんもいつもとても歓迎してくださって、楽しかったわ

やっくん、岡江さん、17年半お疲れさまでした!!!


そして、夕方からは「Dramatic Game 1844」
G+ではなんと、「Believe In Myself」がフルで、
しかも何の被りも邪魔もなく流れたと!!!
家は契約してないんだよ~~~~~
早速、某所で聴かせていただきました
ホントにカッコよくって元気で爽やかで
明るい青空と陽の光の下で聴くのが似合う
「Dramatic Game 1844」テーマソングのイメージそのままな歌

空見上げて すべては「Believe In Myself」

勇気の歌溢れだした この空に響き渡れ
誰よりも輝いて Every Time 超えてみせる

またしばらくは、「Believe In Myself」ヘビロテだわ

あ~~~~~~ん、素敵な歌~~~~~

これ、いつどんな形で発売される?
これでシングルリリース?
他の曲のカップリング?
アルバムの中に入る?
早く発売してくれ~~~~~!!!

しかし、これ、完全フルでこんなに早く、しかも被り梨でテレビで流れるなんて
珍しいこともあるもんだ!

そして、野球本番
SMAPの君が代
この時はまだ、副音声は始まってなくて、後から、少し話が出てた
亀ちゃん、始まる少し前に楽屋に挨拶に行ったって
SMAPさんたちもかなり緊張してたそうで、亀ちゃんもピシッとしたって!
義堂ちゃんに「亀梨さんでも?」って言われて、「大先輩ですよっ!」って
だよね~~~!大先輩が緊張してるんだもん!!!

それにしても、細い黒縁メガネをかけたロイ亀ちゃん
今日は前髪をふわっと斜めにおろして、め~~~~~~っちゃ綺麗でカッコいい
黒いヘッドフォンしてたから、刈り上げの短さが隠れて
ロイって言うよりスパイ嘉藤さんに近い感じかな?

とにかく、ホントに亀ちゃん最高美
うん、メガネで知的要素が大きくなってて、和久井先生イメージ
このビジュで、白衣着て欲しいかも~~~~~

メイン音声に入った時、松井さんとお話も2回あって
「お久しぶりです!」って
で、質問してる亀ちゃんが、ホンットに嬉しそうで
良かったね!亀ちゃん

それにしても、副音声も4年目に突入したんだ!
長く続いてるね!
亀ちゃんの耳に心地良い声の福音声がすっかり定着してる
これも亀ちゃんの努力の賜物
テーマ曲もずっとKAT-TUNに歌わせてもらえてるし!
ありがたいことです

そして、義堂ちゃんも最初の頃に比べたら格段に上手くなったよね!
亀ちゃんやゲスト解説の二岡さんとも少し余裕をもって話しながら実況出来てたし


でもねー、これ、全部はリアタイで聴けなかったんだよな・・・
ご飯の時間は息子に取られて中日戦だったし
フィギュアは、2画面で見てて(亀ちゃんの声さえ聴ければいいんだもん!)
日本人選手の時だけはフィギュアオンリーで
ま、亀ちゃんは録画してあるからね




拍手コメレスです
Hさん
コメレス遅くなってごめんなさいm(_ _)m
共感していただけて、とてもうれしいです。
これからも一緒にKAT-TUNを応援していきましょうね\(^o^)/




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Dramatic Game 1844 | 03:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

