*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソリオ亀新CM☆「Going!Sports&News」3/30

西岡選手、検査の結果、脳や脊髄頸椎に異常はなかったようで一安心
でも、あちこちケガはあるから、すぐに復帰は無理そう
しっかりと治して、早い復帰を待っています!
亀ちゃんも心配してたろうなぁ
ホントに取り返しのつかないケガがなくて良かった!!!


日曜洋画劇場、バイオハザードで亀ちゃんのソリオ新CMが流れたと!!!
見れなかった~~~
うん、父さんがバイオハザードは見てたよ
私も他ごとやりながらちらちら見てたよ
でも、家の父さん、CMになると即チャンネル変えるんだよ
だから、見れるわけないんだよ!!!

もっと見たい映画だったら録画したのにな
来週は録画せねば!!!
いや、その前に極上空間で録れるか

しかし、縄で縛られた捕らわれの亀ちゃんだと
萌えるではないか
しかし、「ジョーカー・ゲーム」を地で行くようなそのシチュエーション、いったい何のCMなんだ(笑)
ソリオHPにはまだ、赤ずきんちゃん編しかなかったし
あ~~~~~、早くTVで見たい!!!

さて、GOING!
リニューアルされて、白が多くなって明るいスタジオ!
テーマ曲も「Believe In Myself」になってたし
ありさちゃん、「Believe In Myself」って言ってくれて可愛いなぁ

今日の亀ちゃんは、前髪をふんわりおろしてめっちゃ綺麗
シャツはうぐいす色で、色白の亀ちゃんのお顔が映える色合い
うぐいす色、私も好きなんだよな~~~~~

それにしても、どうしてあんなに綺麗なんでしょ!
後光が差してるわ

江川さんのフリップの紙をめくってあげる亀ちゃんが可愛くって可愛くって
何で紙をめくるだけなのにあんなに可愛いんだ!!!

ありさちゃんの新コーナー、カバンの中身チェックって(笑)
長野さんご苦労様(笑)

で、で、その流れで上田さんが亀ちゃんのカバンの中身は?と
「お風呂グッズが入ってる」(笑)
上田さんにそんなに汚れるのか?って突っ込まれてるし(爆笑)
「いつでもお風呂があったら入れるように」って
お風呂大好き亀ちゃんの面目躍如
しかし、お風呂グッズって何が入ってるんだろう?
ぱっと思い浮かぶのは神田川(古っ)
洗面器に石鹸、タオル
一瞬、タオルをマフラーに
石鹸の入った洗面器抱えた亀ちゃんを想像してしまったではないか(笑)

それはさておき
カバンに入るお風呂グッズ?
携帯用のシャンプートリートメント、ボディーソープ(間違っても石鹸ではないわな)
タオルもある?
お着替えも入ってたりして
それを、ポーチに入れて持ち歩いてるのか~~~




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 03:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

