*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TVCM情報「秘密のソリオ」篇♪

ソリオCM
まだ、捕獲は出来てないけど
ソリオHPに TVCM情報「秘密のソリオ」篇がアップされてます

まったく、まったく、まったく・・・・・
なんなんだ~~~~~~~!!!あの可愛さは
「うん」だと~~~~~~~
スズキ様、どこまでヲタのツボを心得ていらっしゃるんでしょ
絶対にCM制作スタッフはハイフンに違いない!

最初は縛られてる亀ちゃん
尋問に現れたスパイ二人組
え~~~~っと、「知らない!」「言えるか!」と言いながら、
「newソリオの秘密」全部しゃべってるじゃないか~~~~~(笑)
んで、「自慢か?」って言われて「うん」にこっ
亀ちゃん、Mr.ソリオってコードネームのエージェントなのに
秘密を自慢してどーする!!!(爆笑)
しかも、ソリオまで外国人スパイに乗っ取られてるし
だから、亀ちゃん好き

しかし、今回亀ちゃんは「Mr.ソリオ」なんてすばらしい称号いただいちゃってる
嬉しいねっ

このCM、「ジョーカー・ゲーム」からイメージもらったのかな?
でも、嘉藤次郎さんがこんなだったら、日本の諜報活動は完全に負けだわ(笑)
「Mr.ソリオ」で良かったな・・・・・


撮影裏話
実際の大きな倉庫で撮影したそうで、すごく寒かったと
暖房も効かなくて、亀ちゃんは縛られてるから体を動かして温まることも出来なくて
でも集中力を切らすことなく最高の演技だったって
外国人のお二人とも英語を交えて談笑してたそうで
「ジョーカー・ゲーム」の撮影で英語もずいぶん上手くなったのかな?
ブラックスーツの亀ちゃんがスタンバイすると
まるでスパイ映画のワンシーンのようだったって!
ホント、抵抗する(自らバラしてるけど)亀ちゃんの鋭い表情・目力は
ホントに怖いくらいのカッコよさだったもんね~~~~~
それが「うん」なんだもん!!!
萌え以外の何物でもない!!!
可愛過ぎて、どうしてくれよう





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CM | 02:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT