*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少プレKAT-TUN雑誌♪

あと2週間で少プレ
KAT-TUNの歌を披露するコーナーがあるって楽しみ過ぎ
普段披露しないような歌もアカペラとかも歌いたいって!!!
色んなコラボも、ゼロから作って行って完成させるやり方を受け継いでいきたいって
色々打ち合わせもして、考えてることいっぱいあるんだね!

キンキさんのバックで踊りたいって、振りは入ってるからって!
ハイフンもメンたちも考えること一緒だったりして嬉しい
じゅんのがカナシミブルー、ゆっちが雨のメロディー、竜ちゃんがシンデレラクリスマス
で、亀ちゃんが短パンにアロハシャツでフラワーだって!(笑)
アラサ―で短パンアロハ、見たい見たい~~~~~
亀ちゃんが昔の映像見て、全く同じ演出でやったら面白いかもって
いいね~~~~~やってやって~~~!!!

最近MCはゆっちがやってたけど、
今回は初心に帰って亀ちゃんが回してみようとか、いろいろ話しあってるそうで
亀担としては嬉しい限りだけど、MCカメ―にだけはならないように!(笑)

Jr.時代を一緒に過ごした人たちをゲストに呼ぶとしたら?
亀ちゃん、ゆっちは同期がたくさんいるから近い人たちが集まったり
電車で一緒に通ってた同士とか同級生、98,99年オーデション組とか

いいねいいね!大先輩でも後輩でもいっぱい呼んじゃえ~~~~~!!!
そーだよね、デビュー時期はかなり違っても
年齢的にはKAT-TUNと、嵐もキスマイもA.B.C-Zも結構近いんだよね!

いろんな縛りを超えて、たくさんのゲストが来れたらいいなぁ!

初回はタッキー&翼がゲストなのね!
これはトークゲスト?「KAT-TUNプレミアムショー」のゲスト?
両方だったらより楽しいよね
早速、タッキー&翼のバックで踊るKAT-TUNが見れたらいいな!

早く16日にな~~~~~~~~あれ!!!




★KAT-TUNのCD/DVD予約・購入

アマゾン
COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]
携帯から
COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

楽天ブックス(PC・携帯兼用)
COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN【初回仕様】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ザ少年倶楽部プレミアム | 03:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

