*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

主題歌「In Fact」♪

ゆっちの出演ドラマ「ファースト・クラス」の主題歌
KAT-TUNの「In Fact」に決定です!
ツイッターに


ゆっち、でかした!(笑)
おめでとううれしいねっ
ホントはね、主演がエリカ様だし歌も歌えるし、
主題歌はたぶんKAT-TUNには来ないだろーなーって思ってた!
でも、KAT-TUNに主題歌を戴けて、ホンットありがたいよね!
これ、もちろんシングルリリース来るよね?
カップリングが「Believe In Myself」になるのかな?
出るとしたらいつ?
出せる日って少なそうだよね?
ま、その辺はうちらが考えても仕方ないけど、
あまり遅くならない時期に上手いこと空きがありますように!

どんな歌かなぁ?
「In Fact」の意味って
(1) 事実上, 実際は.
(2) [前文を補足・強調して言い直す時に用いて] もっとはっきり言えば, それどころか.

結構インパクトのある歌になりそうかな?
女の争いのドラマみたいだし、どーなる

で、シングルリリース来たら、今度は亀ちゃんソロが入る!
どんな系になる?
今なら、あの髪型だしビジュアルも最高だし
スリム体型だし軽やかにダンス出来るよね
先ずこの先もないであろう今の髪型がソロPVに残るのよ!
なんてグッドタイミングなんでしょう
ここはやっぱカッコいい系で来るかしら?
逆にあの刈り上げで妖艶系も捨てがたい!
とにかくエンターテインメント満載の『ザ・亀梨和也の世界』
余すところなく盛り込んで欲しいわ!
ダンスもがっつり、衣装も凝って、歌も素敵に

じゅんのの舞台、金曜日は5月30日と6月27日以外は
6月金曜日は昼公演だけで夜公演はないのよね!
つーことは、6月前半の辺りでリリース来るのかな?
Mステの為に空けたとか、あるかな?

さて、「In Fact」今週の土曜日には「ファースト・クラス」の予告で少し聴けるかな
WSやバラエティーでの番宣も期待できる?
フジ系のWSは全録りしてるけど、
ゆっち出なくても「ファースト・クラス」の番宣は録るべきだな!

「In Fact」早く聞きたいよ~~~~~!!!

来週は16日・19日に少プレ、18日にタメ旅、19日に「ファースト・クラス」初回
WSも番宣も!!!
録り逃すわけにはいかないっっっ
HDDしっかり空けねば!!!(まだやってないのかよっ




オリコンランキング、KAT-TUNのCD連続1位が続いていますが
音楽DVD部門もデビュー前の最初の発売DVDからの連続1位が続いています!
このKAT-TUN名義アイテム全部1位はKAT-TUNだけの記録
ぜひとも途切れさせたくありません!

KAT-TUN買うときは、1枚でもオリコン集計から抜けるのはもったいないので
ぜひ加盟店で買っていただけるようご協力お願いします!!!
オリコン加盟店のリストのお店なら、全店舗大丈夫ですね
ただ、オンラインでは加盟していても店舗は加盟してるところとしていないところがあることがあります。
確認してから購入した方がいいと思います。

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

★KAT-TUNのCD/DVD予約・購入

アマゾン
COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]
携帯から
COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

楽天ブックス(PC・携帯兼用)
COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN【初回仕様】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN・ドラマ | 03:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT