*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんクランクアップおめでとう♪そして☆黄金週間☆

今日、15日は「バンクーバーの朝日」亀ちゃんクランクアップだったんですね!
映画のオールアップだったのかな?
亀ちゃん、キャストのみなさん、スタッフのみなさん
本当にお疲れ様でした!
無事のクランクアップ、おめでとうございます
12月、素敵な映画を楽しみに待っています!
いっぱい見に行くぞ~~~~~!!!
今度こそ名古屋にも舞台挨拶に来てくれっっっ!!!

今日は静岡で戦争で日本人収容所に連行されるシーンの撮影だったんだよね
エキストラもいっぱい募集してて、ホントは行きたかったんだけど
バレーの区大会があって申し込みすらできなかった
もしかして行けたらってずっと髪も伸ばしてたのに・・・
唯一の静岡のエキストラだったのに
せめて、外れても応募だけでもしたかった~~~~~!!!

で、オールアップで、亀ちゃんと妻夫木さんにお花が渡されたそうで
お花を用意した方のツイに、亀ちゃんは青い花束、妻夫木さんは赤い花束だったって!

さて、これで短髪映画撮影期も終わり、亀ちゃんの髪は伸びていくんだよね!
亀ちゃん、髪伸びるの速いからなぁ
出来ればこの髪型で「In Fact」のPVとか、亀ソロPVとか撮って欲しいなぁ!
伸びきるまではさすがに結構かかると思うし、
中途半端な伸びる途中じゃなくて、早めにお願いします!

取り敢えず明日、つーかもう今日か!
少プレでリアフェ歌う短髪亀ちゃんが見れる~~~
そういや、竜ちゃんはキンパにしたし、じゅんのも刈り上げしてたはずだし
ま、ゆっちは相変わらずだろうけど(笑)
みんな、短髪のKAT-TUNだ~~~~~!!!
昔はみんな長髪だったのに、時は流れて・・・(笑)

そーよそーよ、少プレ!!!!!
まだかまだかって待ってたのにもうすぐ見れるんだ
1時間もあって、MCとロケと歌と、見たかったものが満載
特にKAT-TUNの歌を毎回見れるなんて、神
楽しみ過ぎるぅ~~~~~~~
早く8時にな~~~~~~あれ!   の前に!
先ずは父さんが飲んで帰ってきますように!ってのを祈らなきゃ
とにかく9時過ぎるまでは飲んできてくれ~~~~~!!!

18日はタメ旅だし
ルールに従い、沖縄の人々と触れあいながら“タメ”になる旅を満喫!
体を張ってハブ捕りに挑戦したり、KAT-TUNの将来を占ったり、
さらに神の島といわれる「久高島」で出会った人のお家に一泊…。
本人たちのガチ交渉で進んでいく旅の中でKAT-TUNの素顔が垣間見える。

19日には
CAMERUNAWAY(じゅんの)、炎の体育会TVSP(竜ちゃん)があって
ゆっちの「ファースト・クラス」も始まる
日曜日は言わずと知れた「シューイチ」と「Going!Sports&News」だし

まさしく黄金週間

それから、昨日のゆちぺ
「打ち合わせ」って!
「打ち合わせ」って言ったら、アレですよね
数か月前から準備が始まるアレ!
お知らせを期待して待ってます!!!

亀ラジでも、まだ発表できないお知らせがいくつかあるって言ってたし
亀ちゃんの映画も終わったし
そろそろ色々とお知らせがあるころかな?
先ずはシングルリリース?
アルバムにツアーのセットもそのうちにあるよねぇ?ね!






オリコンランキング、KAT-TUNのCD連続1位が続いていますが
音楽DVD部門もデビュー前の最初の発売DVDからの連続1位が続いています!
このKAT-TUN名義アイテム全部1位はKAT-TUNだけの記録
ぜひとも途切れさせたくありません!

KAT-TUN買うときは、1枚でもオリコン集計から抜けるのはもったいないので
ぜひ加盟店で買っていただけるようご協力お願いします!!!
オリコン加盟店のリストのお店なら、全店舗大丈夫ですね
ただ、オンラインでは加盟していても店舗は加盟してるところとしていないところがあることがあります。
確認してから購入した方がいいと思います。

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

★KAT-TUNのCD/DVD予約・購入

アマゾン
COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]
携帯から
COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

楽天ブックス(PC・携帯兼用)
COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN【初回仕様】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 03:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

