*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆神番組“ザ少年倶楽部プレミアム STARRING KAT-TUN”☆

神です
神番組以外の何物でもありません

“ザ少年倶楽部プレミアム STARRING KAT-TUN”
ホンットに素晴らしすぎる
トークに過去映像に歌のKAT-TUNが毎週見れるなんて
何年夢見てきたことか!!!

原宿ロケって今回だけのオープニング映像だったんだ!
亀ちゃんのふくらはぎ靴擦れ話とか(笑)
しかし、15年も前のブーツ今でもあるなんて!!!
どれだけ物持ちがいいんだって!
で、それ履けるの?中学生からサイズ変わってないの?
それがびっくりだわ

レッスン室の映像、懐かし話も面白かったけど
何が一番興味深かったかって言うと
大鏡に映った撮影スタッフさんたち
思ったよりもすごくたくさんいたし、
長ーい棒に付けたマイク持って話すメンバーを追って走る人
カメラマンはもちろん、照明さん、コードを持ってる人もいたし
あの数分の映像にあれだけすごくたくさんの人が動いてるんだって!
ああいう映像ってまず映ることないから、
大鏡のおかげで見れて、なかなか楽しかったわ

そして、トークゲストは
中山秀征さん
初回ゲストにほんとに良い人選だったよね!
KAT-TUNをよく知ってて、MCのベテランで、楽しくて
初回の慣れないKAT-TUNにとって、すごく助かったと思う
5分の生放送MCシュミレーション、ホントにすごかった!
それにKAT-TUNも上手く時間配分しておしゃべり出来たし
目の前で自分たちも参加しての実践授業って実になるよね!
KAT-TUNの答え方も誉めてもらって、
その上で困った時の対処法も教えてもらってたし

しかし、じゅんのの「非常口」には笑った~~~~~上手いっ
でも、NHKで下ネタいいのか~~~~~(笑)

そして、KAT-TUNへのアドバイス
「KAT-TUNが素晴らしいのは いろんな事があるだろうけども
常に前を向いてるってことだよね
やっぱりみんなスタッフを大事にしてるし、仲間を大事にしてるから
僕はそれが崩れなければ KAT-TUNは大丈夫だと思います
より、今ブラッシュアップされてるKAT-TUNだし
たぶんここでKAT-TUNの本領と言うか
凄さを逆に魅せる時が来たんじゃないかなと
選ばれた人だと思うんで期待しています」

この言葉聞きながら、KAT-TUNのみんながとっても嬉しそうな顔してて
ホントにヒデさん、ありがとうございました!
特に嬉しかったのは
「スタッフを大事にしてる」「選ばれた人」と言う言葉
スタッフを大事にしてるって、ハイフン以外の人にも知ってもらえたし
それに、今まではよくマスコミとかに「残されたメンバー」って言われることが多くて
前に亀ちゃんは、「残されたわけでも残ったわけでもない、
こっちは何も変わらず、って言うだけだったから」って言ってたけど、
ヒデさんは、その上の「選ばれた」っていう言葉を贈ってくださった!
それが本当にうれしかったわ
そう、選ばれしKAT-TUNなんだよねっ!!!

そして、タッキー&翼のお二人は歌だけじゃなくって
ちゃんとトークもあって+プレミアムヒストリーも一緒に
Jr.時代にとってもお世話になった兄貴分のおふたり
KAT-TUNもリラックスしてトークしてたし
なんといっても、2002年の過去映像がお宝満載!
KAT-TUN、タッキー&翼、嵐、TOKIO・・・バックのKAT-TUNもあったし、
どうやら、映り込みのタブーもないみたいで色んな過去KAT-TUNも普通に見れる!
これ、これからもどれだけたくさんの過去映像が見れるかと思うとうれしすぎる!

そして、最後のコーナーは、
その選ばれしメンバーの最高にカッコいい「Real Face」
ブラックフォーマルにそれぞれ似合いのシャツとネクタイ
オーケストラにバンドの生演奏での歌!
しかも、相当有名なミュージシャンの方が多数いらしたみたいで(私は疎くて分かんなかったけど)
クラシカルなアレンジのリアフェ!
大人っぽくてスタイリッシュでフォーマルなリアフェがまた、
めっちゃくちゃカッコよくって、KAT-TUN大人になったなぁ
でも、亀ちゃんじゅんのがギリギリで・・・のフリをしてるのが可愛くって
亀ちゃんの「ちっ!」に撃沈
間奏のダンスのソロがそれぞれ得意な個性的なダンスでカッコよく
亀ちゃんのしなやかにくねる色っぽさが美しくも妖しかった
そして、揃いのダンスはこれがまたステキに揃ってて
縦1列から左右に分かれていくときに上着をひらりにどきっとした

あ~~~~~、それにしても4人並んで出てきたときのカッコ良さと美しさは
この世のものではない!

なのに、最後の最後、反省会をするKAT-TUNが素で真面目に語ってて
またそれが可愛くって、カッコつけはどこ行った?って(笑)

この番組、いったい何回リピするんだろう
やっぱりDMで録って置くべきかしら?
だよね!土曜日の再放送と来月からの水曜日もDMに変えとかなきゃ!

ああ、ホントに「STARRING KAT-TUN」な番組だった!
NHK様には感謝しきれないわ!!!

そして、HPのご意見ご感想フォームからお礼メッセージ送ろうっと!!!




オリコンランキング、KAT-TUNのCD連続1位が続いていますが
音楽DVD部門もデビュー前の最初の発売DVDからの連続1位が続いています!
このKAT-TUN名義アイテム全部1位はKAT-TUNだけの記録
ぜひとも途切れさせたくありません!

KAT-TUN買うときは、1枚でもオリコン集計から抜けるのはもったいないので
ぜひ加盟店で買っていただけるようご協力お願いします!!!
オリコン加盟店のリストのお店なら、全店舗大丈夫ですね
ただ、オンラインでは加盟していても店舗は加盟してるところとしていないところがあることがあります。
確認してから購入した方がいいと思います。

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

★KAT-TUNのCD/DVD予約・購入

アマゾン
COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]
携帯から
COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

楽天ブックス(PC・携帯兼用)
COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN【初回仕様】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ザ少年倶楽部プレミアム | 03:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

