*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PV撮影♪

昨日16日は、PVの撮影だったみたいですね
昨日のゆちぺに撮影があったって書いてあったし、
17日付の振付師さんのブログには「彼等」のPV撮影したって!

昨日は黒澤フィルムスタジオにて、PV撮影の本番。
「彼等」の振り付け
ダンスは最後だったから、それぞれのソロカット撮影から見てた
やはりイケメンでしたな~!!
年齢を重ねて艶も出てきてる

ダンス撮影も、めちゃめちゃスムースに進行して、
予定よりも何と3時間も早くクランクアップ!!!
PV撮影ではそんなこと、滅多にない
ホントみんな流石だぜ~

これまた完成が楽しみだと言ってくださってる!


ホントに今の彼らにぴったりの表現
あでやかで美しく、おもしろみ、味がある
見事に年齢を重ねてきた4人の深い大人の色気が溢れているから
ホンット男前な彼等

そして、3時間早く終わったって、そりゃ、滅多にないだろうって私でも分かるわ!
それにしても何時間の予定だったのかな?
まさか、半分以下の時間しかかからなかったとか?
だって、半分だって6時間の予定でしょ?
流石、お仕事KAT-TUNの有能さはハンパないわ!カッコいい~~~

ホントにどんなPVになってるのか、楽しみ過ぎる!!!
ダンス部分ってどのくらいあるのかな?
とにかく後は、リリース発表を待つのみ!!!
早く見せて~~~~~~~~~!!!

さて、昨日は少プレがあって、素晴らしい番組を萌えつつ堪能致しましたが
18日は「KAT-TUNの世界一タメになる旅・沖縄編」
KAT-TUN萌え第2弾ですね!
これは真夜中の放送でリピはどうなる?
18~19日は父さんが泊まりの出張だから土曜午後はリピ出来るって喜んでたのに
土曜日はお昼ごろには帰ってくるって
仕事から帰ってからのリピが出来ない
お昼寝一杯して、放送終わったらすぐにリピるしかないか!
お昼寝せずに少プレももっといっぱいリピしたいのに、贅沢な悩みではある(笑)


でさ、亀ちゃん
今週は亀マニュの週なんだけど・・・
今週はアップするよね!
また日曜の夜かな?
でもさ、今週は先回の分と2回アップしたっていいと思うの
ま、あんまり期待はしてないけど

さ、少プレのリアフェリピしてから寝ようっと




オリコンランキング、KAT-TUNのCD連続1位が続いていますが
音楽DVD部門もデビュー前の最初の発売DVDからの連続1位が続いています!
このKAT-TUN名義アイテム全部1位はKAT-TUNだけの記録
ぜひとも途切れさせたくありません!

KAT-TUN買うときは、1枚でもオリコン集計から抜けるのはもったいないので
ぜひ加盟店で買っていただけるようご協力お願いします!!!
オリコン加盟店のリストのお店なら、全店舗大丈夫ですね
ただ、オンラインでは加盟していても店舗は加盟してるところとしていないところがあることがあります。
確認してから購入した方がいいと思います。

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

★KAT-TUNのCD/DVD予約・購入

アマゾン
COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]
携帯から
COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

楽天ブックス(PC・携帯兼用)
COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN【初回仕様】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 02:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

