*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タメ旅沖縄編 ~辞めんなよ~

タメ旅、めっちゃ面白かった~~~~~
沖縄、良いね
そこにいるだけで癒されそう

ハブ
ゆっちに押されて蹴り入れちゃう竜ちゃん、よく分かるわ!
でも、実戦では竜ちゃんがカッコよくって男前だったわ
毒がないとはいえ、手づかみして振り回して、首もつかんだし!
ハブ探しも、道具で捕まえるし
ゆっち、相変わらずの「歌丸」仕様の緑の着物って(笑)
ひっくり返った時、ステテコ見えてるし

でも、本物のハブ
いくら名人がいるとはいえ・・・・・でも面白かった~~~~~!
亀ちゃん、真剣に探してたりしながら、ハブを避けて上手く立ち回ってた?(笑)
あ~~~~~、でも、テレビだから笑えるけど、本物の蛇は大っ嫌い!
動物園で見るのもヤだな
KAT-TUNお疲れ様でした!
特にじゅんのが草むらに落とされて!!!
ホントに良く転ばなかったと、さすがな運動神経の持ち主だわ!

神の島 久高島
降り立って最初にお腹すいた!
食堂のおばちゃんにもらったサーターアンダギー、美味しいよね!
お礼が竜ちゃんのシャドーボクシングって!
沖縄にはチャンピオンの具志堅さんがいるから
竜ちゃん、足ぶつけたけど(笑)カッコよかったよ

自転車でパワースポットめぐりするKAT-TUNが素で楽しそう
ジグザグ運転や足広げて載ってるのは三十路のお二人って(笑)
記念写真も普通に撮り合ってるし、崖ギリギリでポーズ取ったり
4人の記念写真はお宝だわ!
フツーに観光してる

神の宿る神聖なる場所のお参りする場所でじゅんの出ました~~~(笑)
「入口 出口 田口で~~~~~す!」
そこでやるのかいっ!

そんなこんなで夜7時・・・さすがに沖縄、まだ明るいな
でも、すぐに陽が落ちて
見つけたのが女子中学生の二人
早速、食事とお宿の交渉に!
KAT-TUNを知ってて、好きだって言う子たち、良い子だ~~~!
旅館の方はお客さん居るから断られちゃったけど
お隣のもう一人の子のお家で、おじいちゃんに歓迎された!
お酒入ってて楽しいじぃじ
イラブ―の卵の燻製を勧められた!
宴会に参加!
こら!竜ちゃんがパン探し出してきて食べていい?って(笑)
優しいお母さんだ~~~!!!
みんな美味しい美味しいって食べてて
泡盛も勧められて、みんなでコップ酒!
いや、テレビでお酒飲むKAT-TUNって初めてじゃない?
泡盛って強いでしょ?
4人ともお酒強そうだな!
わざわざKAT-TUNにイラブ―の燻製の汁を作ってくれた!
けっこう硬そうだったけど、みんなかぶりついてたね!
じゅんの、ホントに蛇が苦手なのね
すっごいぶるぶる震えながらも一口食べた!じゅんの、良く頑張った!!!
最後、泡盛で飲み込んでたな!

宴会に来てた近所のおじさんがヤシガニ見に行くか?って誘ってくれて
みんなで海岸に行ったら、夜の海で潜って銛で?魚捕ってたおじさんに出会って
釣りじゃないのよね!すごいな!
で、タコがいて、食べていいって
亀ちゃん、生きてるタコの足を海水で洗って食べだしたよ!!!
いただきますって、食いちぎった
吸盤が唇に吸い付いて、ぺろんって足の先が下がってるし(笑)
最後はするするって食べちゃった!
お酒も入って、野性化してる亀ちゃんでした

確か、カツカツだったっけ?
海でタコ漁してたおじさんが、岩場にタコぶっつけてそれから足切ってくれたのを
亀ちゃん食べてたよね?
生タコ再びだけど、今回のが野性の亀ちゃんだ!!!
イラブ―汁も真っ先に食べたしね!

で、ヤシガニは見れたのかい?

帰って来て寝るKAT-TUNだったけど
じぃじがまだ一人で飲んでて、お相手に天の声さんが指名され(笑)
代わりに亀ちゃんを、となって起こされた

やっぱ、亀ちゃんって人懐っこいし、ほんっとに良い子だよね~~~!
じぃじに付き合う孫って感じだね
怪しげな歌を歌いだすじぃじに
一緒に歌っちゃう亀ちゃんが可愛過ぎる
しかし、あの「もしもし亀よ うさぎさん・・・」の歌には笑った~~~~~!!!
途中から次の歌詞を聞きつつ一緒に歌う亀ちゃんが凄いわ!
じぃじの歌聞いて予想しつつだもんね!
でも、あの歌何故か耳についてしまった!
ふと口ずさみそうで怖いな(笑)
朝起きてからも一緒に歌ってるし、ハイタッチしてるし(笑)

じぃじが寝る時、足元ふらついてて
亀ちゃんが後ろからいつでも支えられるようについて行ってて
ほんとに優しい良い子だわ

お酒入って爆睡しちゃった4人
熱々のソーキそばで起こすなんて
亀ちゃんは、夜中に付きあわせたからソバは免除されたのかな?

帰るKAT-TUN
名残惜しそうに振り返り振り返り手を振って
みんな優しい人たちばっかりだね!
船が出港して海岸にお見送りに来てくれたじぃじたちが巻いた布もってる
KAT-TUN がんばって!また来てね!とかって書いてあるのかな?
って思ったのに・・・・・
広げたら
KAT-TUN
今度は誰も辞めんなよ!

だって~~~~~~~~~!!!
これだけはマッコイさんの仕込だな(爆)
船の上で大笑いしてるのはマッコイさんに違いない
辞めないよ~~~~~!また4人で来るよ~~~!
そりゃもう辞められてたまるかよ!!!
今度は、4人でお礼方々普通に遊びに行けたら良いね!

今回もとっても良い旅だったね!
「ウルトラソウル!」「ヘーイ!」がなかったのがちょい寂しかったり(笑)
でも、KAT-TUNのテンションそんなに下がってなかったからね!

青森はまだ冬で寒かったけど、そんな中で包み込むような暖かさのある人たちがいた
優しい旅だったよね
沖縄は南国だし暖かい季節に入ってたし、開放的で楽しくて優しい人たちがいた
楽しい旅だったよね

ホントにステキな番組!
ありがとう!TBS様!
次は夏にお願いします!!!
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KATーTUNの世界一タメになる旅! | 03:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

