*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発送メール♪

「東京バンドワゴン」の Blu-ray BOX発送メールが来た!
明日届く~~~~~
火曜日はお仕事少ないから良かった~~~~~じゃない!
用事で午後から出かけなきゃならんのだった
ヤマトで来るから、仕事と一緒に届くんだけど
せめて、特典DVDは見れるかなぁ・・・
用事も早いとこ終わらせて全力で帰ろう!!!

東京では「東京バンドワゴン」の巨大ポスター祭りだとか!
何で名古屋はないんだ~~~~~!!!
東京、羨ましい・・・

さあ、明日に備えて早めに寝よう!
で、お昼寝しないで、特典DVD見るぞ!!!




オリコンランキング、KAT-TUNのCD連続1位が続いていますが
音楽DVD部門もデビュー前の最初の発売DVDからの連続1位が続いています!
このKAT-TUN名義アイテム全部1位はKAT-TUNだけの記録
ぜひとも途切れさせたくありません!

KAT-TUN買うときは、1枚でもオリコン集計から抜けるのはもったいないので
ぜひ加盟店で買っていただけるようご協力お願いします!!!
オリコン加盟店のリストのお店なら、全店舗大丈夫ですね
ただ、オンラインでは加盟していても店舗は加盟してるところとしていないところがあることがあります。
確認してから購入した方がいいと思います。

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

★KAT-TUNのCD/DVD予約・購入

アマゾン
COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]
携帯から
COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

楽天ブックス(PC・携帯兼用)
COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN【初回仕様】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 『東京バンドワゴン 下町大家族物語』 | 01:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

