*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀カメラVOL.39 ~スタンダード~

MAQUIA 亀カメラ
スタンダード

亀ちゃん、2本の映画で家に帰ることも少なく、ホームを離れてるからこそ
スタンダードが恋しくなるって
昔からずっと好きだったものたちを楽しんでる
栃木でのロケではおばあさんにも会いに行けたんだね!
亀ちゃんも嬉しかっただろうけど、おばあさんはきっともっと嬉しかっただろうと思うわ!
空き時間があってよかった!!!

亀ちゃんにとってのスタンダードは心のふるさとになってるのかな

亀ちゃんを好きになって9年とちょっと
18の少年だった亀ちゃん、その容姿にも少年と大人が同居する心にも魅かれた
無邪気でかわいくて、野望に満ちていてギラギラしてた
かと思うと、深い瞳の奥には達観した大人の精神が宿ってた

テレビに出始めた頃から見たら違う人に見えるかもしれない
少年で細すぎるくらい細かったオレの方が好きな人も確実にいると思う
そう言う亀ちゃん

ずっと途切れることなく見てきた
違う人に見えるってことはないなぁ
亀ちゃんの中にある芯は全然変わってないもの
私の大好きな部分はずっと変わることなく存在してるから
細くて儚く美しくギラギラキラキラしてた少年から
柔らかく落ち着いた大人の美しさへと成長したけど
時々見せる無邪気な笑顔は変わってないよね

いつもどんな時も、その時に見せる亀梨和也が一番好きって思う
今より昔の方がが良かったって思わないなぁ
少年の頃が懐かしいとは思うけど、時々昔の映像を見たいと思うけど
それも含めて現在進行形の亀ちゃんが一番!
だって、亀ちゃんは足し算だもん!
そりゃ、容姿体型は大人の身体に変化して昔に戻ることはないけど
でも、中身は昔の素敵なところが無くなりはしてなくて
足し算されていったものの中に確実に宿ってる
どんどん魅力が深く大きくなっていくだけだもん!
亀ちゃんは昔のダメだったところも捨てずにそれを反省の材料として
より素敵な人になって行ってるから

しかし、自分の手を見て「年食ったな」って(笑)
んじゃ、私はどーなるんだよ!
でも、特に身体を酷使する亀ちゃんたちの仕事はメンテナンスは大事だね
心と身体の相互作用
健康じゃなきゃ何もできないもの
いつまでも素敵な亀ちゃんでいて欲しいから

亀ちゃんって本当に素敵なんだもの
きっと何歳になっても、その時の亀ちゃんが一番好きって言える自信がある!
亀ちゃんこそが、年を経ても劣化せず輝きを増していくヴィンテージ
歳を重ねるごとに味わい深くなってずっと愛される人そのものだから

亀ちゃんの夢
映画を長くやって行きたい、自分のスタンダードにしたい
KAT-TUN亀梨を極めながら、いつか映画人に認められるくらいの存在になりたい

素晴らしい作品の中の素敵な役者さんの亀ちゃんを大スクリーンで見る
それがスタンダードになるのがとっても楽しみ
先ずは、12月の「バンクーバーの朝日」と来年の「ジョーカー・ゲーム」だね
楽しみ過ぎる!!!

そして、「KAT-TUN亀梨を極めながら」が先に来るのが
ホントに亀ちゃんらしくて好きだ!!


ハンバーガーにかぶりつく亀ちゃんがなんともかわいい
でも、ここだけの話
最初見た時シナモンかチョコのロールデニッシュかと思った
でもなんでごまが付いてんだ?って思ってた(笑)




オリコンランキング、KAT-TUNのCD連続1位が続いていますが
音楽DVD部門もデビュー前の最初の発売DVDからの連続1位が続いています!
このKAT-TUN名義アイテム全部1位はKAT-TUNだけの記録
ぜひとも途切れさせたくありません!

KAT-TUN買うときは、1枚でもオリコン集計から抜けるのはもったいないので
ぜひ加盟店で買っていただけるようご協力お願いします!!!
オリコン加盟店のリストのお店なら、全店舗大丈夫ですね
ただ、オンラインでは加盟していても店舗は加盟してるところとしていないところがあることがあります。
確認してから購入した方がいいと思います。

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

★KAT-TUNのCD/DVD予約・購入

アマゾン
COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]
携帯から
COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

楽天ブックス(PC・携帯兼用)
COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN【初回仕様】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆亀カメラ☆ | 03:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

