*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」5/4

GOING!の亀ちゃん、今日も安定の可愛さ
珍しく、VTRのフリを亀ちゃんメインでやってたね!
お手手でぱくっ!のタイミングが合わなくって、難しいって笑ってた
やっぱ、メガネ梨のが好きかも
銀縁メガネの和久井先生タイプはめっちゃ好きなんだけどね

で、七五三の亀ちゃん、可愛いのなんのって!!!
最初、5歳の時のかと思ったんだけど、幼いよね?3歳の時の方かな?
まー、どっちにしても可愛いからいいんだけど~~~(笑)
そして、悪ガキだったのは・・・・・知ってます!
今も変わらず悪ガキな部分がしっかりあるのも、知ってます!!!(笑)

短髪も少しづつ伸びてきたね!
刈り上げ部分とか無くなりつつあるし、お耳も少し掛かって来てる
やっぱ、伸ばすんだよね?
まー、アイドルに刈り上げはあんまり無いか(笑)
でも、4か月の刈り上げ時期、かなり好きだったんだよな!
長髪ももちろん好きだけど、もう少し長く見ていたかったな
もう、こんな髪型見ることもあまりないよねぇ
また、役者亀で見ることはあるかな?

今度はどんな髪型にするんだろう?
反動でゆうくん時代の超ロングにしたりして?
さすがに28であそこまでは伸ばさないか!
ツアーあるよね?
それに合わせて来るか!
それとも、ドラマとかあったらそれに合わせるよね
また、今年中に連ドラ1本欲しいな!

さて、もう、日付も変わって今夜23:00からJ-POPマンデーだ!!!
先週の関ジャニ∞のを見た人によると、かなり盛りだくさんだったらしく
期待大でございます
来週にはDVDが届くけど、取り敢えずは潤いそうだわ
31日は入れなかったから、楽しみ過ぎる~~~~~!!!
夜中で良かった!邪魔されずに堪能できる(笑)
だって、GWは昼間に父さんがいるという現実
干からびる(笑)




隠しコメントのyさん、コメレスしました
サイドのコメント欄の菜々からコメレスです♪から飛んでください




オリコンランキング、KAT-TUNのCD(シングル・アルバム共に)連続1位が続いています!
音楽DVD部門もデビュー前の最初の発売DVDからの連続1位が続いています!
このKAT-TUN名義アイテム全部1位はKAT-TUNだけの記録
絶対に途切れさせたくありません!

KAT-TUN買うときは、1枚でもオリコン集計から抜けるのはもったいないので
ぜひ加盟店で買っていただけるようご協力お願いします!!!
オリコン加盟店のリストのお店なら、全店舗大丈夫ですね
ただ、オンラインでは加盟していても店舗は加盟してるところとしていないところがあります。
店舗の場合はどこであれ確認してから購入してから買って頂けたら、と思います。

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

★KAT-TUNのCD/DVD予約・購入

アマゾン
In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

携帯から
In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

楽天ブックス(PC・携帯兼用)
In Fact【初回限定盤+通常盤/初回プレス仕様+通常盤セット】ポスター付き
In Fact(初回限定盤 CD+DVD)
In Fact(通常盤/初回プレス仕様)
In Fact(通常盤)

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN【初回仕様】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 03:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/05 13:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/05 13:50 | |

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

