*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「HANG OUT」5/11~4人~☆J-POPマンデー☆レコーディング♪

今日のKAT-TUNJ-POPマンデー
カウコンDVD紹介は3分ほど
でも、それがめっちゃカッコいい~~~~~
ギミラとFire&Iceをやってくれた!
赤と青のギラギラKAT-TUN
何でこんなにカッコいいんだろう
ビジュアル、歌、ダンス、衣装
どれをとっても最高のクオリティーを持って、魅せる4人
早く夜が明けろ~~~~~~~!!!
ゆうメールだから、ポストに配達!
仕事行ってても受け取れる
午前中に届きますように
発送メールが来てて良かった~~~~~!
火曜日のフラゲが最高だもん!
仕事量、少ないからね

物もらいもたいしたことなくて、目薬差したらかなり腫れも引いて良くなった
これで心置きなくDVDが見れるわ!

そーそー、Fire&Iceの冒頭の囁くラップ、ゆっちだったのね!
あれ、めっちゃカッコいいんですけど~~~~~
え?亀ちゃんのグラサン外し?そりゃ、言わずもがな

そして、ゆちぺにはレコーディングの文字が!!!
これはもう、アレしかないですよね!大きい円盤!!!
で、セットになってるアレも一緒に近々お知らせ来るよね!
早くお知らせを~~~~~!!!

亀ラジでも、ツアーがあったら、って仮定の話として言ってたけど
もう、あるからツアーの準備してるって言ってるようなもんだし(笑)
生っぽいってどんなふうになるんだろう?
ちょい、分かんないな(笑)
派手な機構はあまり使わない感じ?
今までにないあっと驚くようなアプローチの仕方って?
楽しみに待ってるから、早くね!!!

そして、亀ちゃん、カウコンの構成のこと話してくれた
大きな声では言えないけど、4人になって初めてのライブ・・・えへへ
大きな声で言っちゃってますね、って(笑)

こだわったのは、4人の歌で始まり4人の歌で締めるということだった
なので終わり方も新しかった
メンバーからはちょっと違和感があるという意見もあったけど
自分はこだわった
4のブロックで挟みたいと
そういった意味も込めて、ライブ構成は結成から時間を順に追って
年表みたいじゃないけど、そんな構成にした
本来オープニングでやるであろう演出を最後のブロックに持って行ったのは
今回自分はカウントダウンで貫いたとこ
全体像を見て欲しい

亀ちゃんがこだわった“4人”
4人になってから、たった3か月余りで創ったライブ
異例尽くしだったよね
オープニングでの4人からの生のメッセージ
過去曲を入れた50曲余りのセトリ
過去のそのままの衣装で歌う過去曲メドレー
ライブ終盤の2度目のオープニング

私には、4人の決意みたいなものがひしひしと感じられた!
まず、今のありのまま4人のKAT-TUNで始まり
それから、KAT-TUNの経てきた道のりを
もう一度4人で駆け抜けて見せる
6人の曲、5人の曲を今の4人のKAT-TUNが歌うこと
その時代には彼らもいたけど、今はすべて4人で引き受けて
過去を昇華しそれを飲み込んで未来のKAT-TUNを築き上げていく
だから、結成からを4人で歌いなおしたんだと思う
KAT-TUNは過去を隠すつもりはないって言ってた
過去映像にもそれは表れていて
その潔さが大好きだ!
そして、すべてを昇華してPHOENIX~Fire&Ice!
改めての4人での未来へ向けたオープニング!
燃やし尽くし清めて、灰の中から甦る不死鳥KAT-TUN!
あそこが現KAT-TUNの本当のオープニングだった!

シューイチの打ち合わせ場面
色んな意見が出てて、その中で選択された構成
ゆっちのオープニング映像を入れたい
亀ちゃんの過去映像に2人が映るのを隠さない
そして、4人曲で始まり4人曲で締める
ライブを見て、それが一番だったと思った
彼等って、最善の選択をいつも出来る、してきたんだ!

そんなこんなも、シューイチの密着やメンのウラ話が聞けてこそ
カウコンDVDを見る時、舞台裏を思いながら見る
そうしたら、もっともっと深く彼らの想いを受け取れると思う

本当にシューイチ様には感謝しかないわ!!!

拍手コメレスです♪
あやさん
NEWSもKAT-TUNもCDリリースに楽しい特典があって
発売日が楽しみですね
抽選のは当たりますように!!!

隠しコメントRさん
3枚組でも5枚組でも高くなっても欲しいですよね!
ホントにシューイチの密着はお宝映像ですもん!
物もらい、目薬差したら良くなってきました!
DVDもちゃんと見れます!
ありがとうございました




オリコンランキング、KAT-TUNのCD(シングル・アルバム共に)連続1位が続いています!
音楽DVD部門もデビュー前の最初の発売DVDからの連続1位が続いています!
このKAT-TUN名義アイテム全部1位はKAT-TUNだけの記録
絶対に途切れさせたくありません!

KAT-TUN買うときは、1枚でもオリコン集計から抜けるのはもったいないので
ぜひ加盟店で買っていただけるようご協力お願いします!!!
オリコン加盟店のリストのお店なら、全店舗大丈夫ですね
ただ、オンラインでは加盟していても店舗は加盟してるところとしていないところがあります。
店舗の場合はどこであれ確認してから予約・購入して頂けたら、と思います。

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

★KAT-TUNのCD/DVD予約・購入

アマゾン
In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

携帯から
In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

楽天ブックス(PC・携帯兼用)
In Fact【初回限定盤+通常盤/初回プレス仕様+通常盤セット】ポスター付き
In Fact(初回限定盤 CD+DVD)
In Fact(通常盤/初回プレス仕様)
In Fact(通常盤)

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN【初回仕様】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆HANG OUT☆ | 03:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

