*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ツアー決定!!!

KAT-TUNツアー発表!!!やった~~~~~
明日の新聞記事に出たのね!


名古屋ガイシホールもちゃんとある
うれしいなっ!
でも、8月14日1日だけなんだ・・・せめて、2公演やってくれ~~~~~!!!

で、京セラで単独カウコン
嬉しいけど、また、30日だけしか行けないだろうな
あとは、横アリかな?
でも、東京ドームは?
ツアー申込具合によっては、年明けてから東京ドーム追加公演ってあったりする?
今年こそ、東京ドームオーラス行くつもりだったのに

初日が国際フォーラム、ファーストコンサートの場所
原点に帰るのね
ここは、キャパ少ないんだよね
取れたら行く?
小さいホールだから、近いよね?
でも、横アリと両方は無理だし・・・どうしよう?

それにしても、ガイシ取れる?
横アリも代々木も大阪のグランキューブもあるし分散するよね?
少しは楽かな?平日だし!
・・・じゃねぇ!お盆じゃないの~~~~~!!!倍率怖い!!!

そして、アルバムも!
「come Here」 6月25日発売 !
今回はちゃんとツアー前に出るのね(笑)
やっぱ、ゆちぺのレコーディングはアルバムだった!
予約も始まるのを気を付けてなくっちゃ!

カウコンDVD発売当日にツアー発表!
フラゲ出来て、夕方届いたから取り敢えず1回は見れた
PHOENIXとF&Iだけは2回見た!
明日は籠って見ていたいけど、バレー市大会の開会式だ
試合も見てランチしてから帰すから1回見る時間あるかな?

それにしてもカウコンのクオリティーの高さと言ったら!!!
みんな、歌もダンスも最高!!!
ビジュアルは言わずもがな!
まだフラゲだから詳しくは書かないけど

KAT-TUN最高!!!

永遠にリピしていたいわ!!!





オリコンランキング、KAT-TUNのCD(シングル・アルバム共に)連続1位が続いています!
音楽DVD部門もデビュー前の最初の発売DVDからの連続1位が続いています!
このKAT-TUN名義アイテム全部1位はKAT-TUNだけの記録
絶対に途切れさせたくありません!

KAT-TUN買うときは、1枚でもオリコン集計から抜けるのはもったいないので
ぜひ加盟店で買っていただけるようご協力お願いします!!!
オリコン加盟店のリストのお店なら、全店舗大丈夫ですね
ただ、オンラインでは加盟していても店舗は加盟してるところとしていないところがあります。
店舗の場合はどこであれ確認してから予約・購入して頂けたら、と思います。

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

★KAT-TUNのCD/DVD予約・購入

アマゾン
In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

携帯から
In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

楽天ブックス(PC・携帯兼用)
In Fact【初回限定盤+通常盤/初回プレス仕様+通常盤セット】ポスター付き
In Fact(初回限定盤 CD+DVD)
In Fact(通常盤/初回プレス仕様)
In Fact(通常盤)

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN【初回仕様】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 02:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

Re: こんにちわ☆

KAT-TUNコンサートツアー決まりましたって言いたいくらいすごく嬉しいです。7月8日からの全国ツアーやるね。グランキューブ大阪と京セラドームがあるから嬉しい!!

| あや | 2014/05/14 13:52 | URL | ≫ EDIT

コメレスです☆

あやさんi-260
ツアー決定、嬉しいですね!
チケット、激戦必至だけど、お互い取れるといいですね!

| 菜々からコメレスです♪ | 2014/05/16 03:18 | URL | ≫ EDIT

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT