*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN☆

カウコンDVD、フラゲ日・初日のオリコンランキング
DVD総合・音楽DVD総合ともに
1位おめでとう
良かったねっ!
完全1種売り(初回プレスのパッケージの中身は通常盤のジャケ写だもん)で
凄いよね!

総合振付・総合演出されたいつもの振付師さんがブログで誉めてくださってる!
当時大変だった事などが頭をよぎっていきましたが、
それ以上に、すげー楽しかったよなぁ!!
って思いが込み上げてきたって!
それ以上に、やはり『彼ら』の『華』は
素晴らしいの一言!だって!
大人の事情で名前は出さないけど、検索してぜひご覧になってくださいって
しっかり宣伝までして下さってるし(笑)
ありがたいねっ!

でも、ホンットにすごいライブの素晴らしいDVDだもんね!
リピが止まらない~~~~~
とにかくライブのクオリティーはめっちゃ高いし
メンバービジュアル最高だし、ダンスも歌も素晴らしい
ホンットに歌も上手くなったよねぇ
KAT-TUNも言ってたけど、ホントに結成からのベスト盤だわ!
これ、音だけCDにして売って欲しいくらい!
そうしたら、スマホに入れて持ち歩いていつでも聴けるのに!
キャーキャーは抜いてね(笑)
それにどっちかって言ったら、CDよりライブの歌のが好きなんだよな~!
ライブならではの表現力と言うか、臨場感、ノリの良さ、
直接観客に訴えるパフォーマンスが、すっごい好き
今回もCDより歌が上手く感じるしカッコいいし素敵なんだもん
ライブの申し子、観客を前にした破壊力はハンパないよねっ

こうして映像で見ると細かい演出とか見えなかった部分も見れるし
なにより彼らの表情の一つひとつが鮮明に見れるのが素晴らしい

二つのオープニング、炎と水の十字架、過去へのけじめと新たなスタート
4人のKAT-TUNはカウコンで本当のスタートを切ったんだよね!
それを最高の舞台でやらせてもらえたことが嬉しい!

それにしてもKAT-TUNとスタッフさんたちのライブを創り上げる能力って
人間業超えてそう!
あの短期間であそこまでの物を創り上げて魅せることが出来る
要求に応えるスタッフさん、それに感謝して最高のパフォーマンスを魅せるKAT-TUN
たった2日間の為にあの水と炎の機構
たった1曲のためのPHOENIXの黒金衣装
数曲歌ったけどギミラの赤黒衣装とF&Iの青銀衣装
あれらの新しい衣装だって生地も装飾もかなり豪華で手の込んだ衣装だし
ず~~~~~~っと思ってたけど、めっちゃもったいない!!!
もっともっと着て魅せて欲しいよ!
でも今年のツアーでは着ないよなぁ?
コンセプトが全然違うしね
でも、また見たい~~~~~!!!

DVDの最後
ライブで流れた映像の
クレジットが出てる間の短い時間だったけど
打ち合わせや振り付けの裏側がずっと映ってたのをちゃんと流してくれた
衣装のイラストが映ってたけど、ああいうの見れるのも貴重だよね!
J-ストも映像持ってるんだからやっぱり裏側DVDのちゃんとしたのが欲しい~~~!!!

そして最後
Special Thanks to
    -
に重なって行くKAT TUNの文字
そして 
KAT-TUNになって光に包まれる

何度見てもいいなぁ

こういう映像をちゃんと入れてくれたことが嬉しいね!
欲を言うなら、過去メドレーで流れた、ゆっちの解説入りの映像も
全曲欲しかったな~~~~~!!!




オリコンランキング、KAT-TUNのCD(シングル・アルバム共に)連続1位が続いています!
音楽DVD部門もデビュー前の最初の発売DVDからの連続1位が続いています!
このKAT-TUN名義アイテム全部1位はKAT-TUNだけの記録
絶対に途切れさせたくありません!

KAT-TUN買うときは、1枚でもオリコン集計から抜けるのはもったいないので
ぜひ加盟店で買っていただけるようご協力お願いします!!!
オリコン加盟店のリストのお店なら、全店舗大丈夫ですね
ただ、オンラインでは加盟していても店舗は加盟してるところとしていないところがあります。
店舗の場合はどこであれ確認してから予約・購入して頂けたら、と思います。

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

★KAT-TUNのCD/DVD予約・購入

アマゾン
In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

携帯から
In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

楽天ブックス(PC・携帯兼用)
In Fact【初回限定盤+通常盤/初回プレス仕様+通常盤セット】ポスター付き
In Fact(初回限定盤 CD+DVD)
In Fact(通常盤/初回プレス仕様)
In Fact(通常盤)

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN【初回仕様】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 03:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

