*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せの青い封筒♪

幸せの青い封筒がきた~~~~~!!!
でも、参戦作戦会議もまだ中途半端
6月4日締切でしょ!早いとこしなきゃね!
前半の申し込みが難しいわ!
フォーラム・大阪は激戦過ぎるだろうし、それと横アリの日程が近いし
代々木が一応ツアーオーラスの位置だよね?
京セラカウコンはまた別モノ扱いの感じだし
名古屋は全部ぶち込むとして、取れるだろうか?
でも、名古屋だけは絶対に入りたい!!!
あとのとこはどこにどれだけ入れよう?

そして、「In Fact」の詳細が少し前に出た!
通常盤/初回プレス仕様収録内容
★16P歌詞ブックレット封入
[CD]
1.In Fact
2.MY SECRET
3.BLACK
4.DANGEROUS

通常盤収録内容
[CD]
1.In Fact
2.Believe In Myself
3.Birds

どれもKAT-TUNらしい題名で、と言いたいけど
気になるのが「Birds」
亀ラジでめざましにはどの曲?って話題に、鳥の声がいいなんて言ってたよね!
まさか、イントロに「ちゅんちゅん、ぴぴぴぴぴ」なんて入ってたらどうしよう?
やっぱ、めざまし曲にしないといけないかな?(笑)

あ~~~~~!
それにしても、カウコンDVDリピが止まらない!!!
特にPHOENIXからの部分がカッコよすぎて好きすぎて、一番リピ回数が多いな(笑)
土日は父さんがいるから昼間テレビ取られるし、見たい病に罹りそう





オリコンランキング、KAT-TUNのCD(シングル・アルバム共に)連続1位が続いています!
音楽DVD部門もデビュー前の最初の発売DVDからの連続1位が続いています!
このKAT-TUN名義アイテム全部1位はKAT-TUNだけの記録
絶対に途切れさせたくありません!

KAT-TUN買うときは、1枚でもオリコン集計から抜けるのはもったいないので
ぜひ加盟店で買っていただけるようご協力お願いします!!!
オリコン加盟店のリストのお店なら、全店舗大丈夫ですね
ただ、オンラインでは加盟していても店舗は加盟してるところとしていないところがあります。
店舗の場合はどこであれ確認してから予約・購入して頂けたら、と思います。

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

★KAT-TUNのCD/DVD予約・購入

アマゾン
In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

携帯から
In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

楽天ブックス(PC・携帯兼用)
In Fact【初回限定盤+通常盤/初回プレス仕様+通常盤セット】ポスター付き
In Fact(初回限定盤 CD+DVD)
In Fact(通常盤/初回プレス仕様)
In Fact(通常盤)

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN【初回仕様】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 03:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

Re: こんばんわ

久しぶりにブログ見に来ました。私は、どの会場見たらやっぱり…、大阪公演だけ行くよ。7月17日グランキューブ大阪公演申し込んで当たらなかった場合は、去年に続いて京セラドームを申し込んで行くよ。大阪以外だと、交通費とホテル代いるから諦めるよ。

| あや | 2014/05/19 00:28 | URL | ≫ EDIT

コメレスです☆

あやさんi-260
大阪、会場が狭いからチケットは激戦ですね!
当たるといいですね!
カウコンも去年がとっても素晴らしかったから今年も楽しみだわe-266
チケット頑張って取りましょうね!

| 菜々からコメレスです♪ | 2014/05/21 02:50 | URL | ≫ EDIT

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

