*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カウコンDVD1位☆「In Fact」☆「4U」

1日遅れだけど
カウコンDVDオリコン1位おめでとう
よかったねっ!
このカウコンDVDはホントにホントに最高にステキなDVDだもん!
発売されて良かった~~~~~~~!!!

「In Fact」PV、めざましの他におは4とZIP!もやったね
それぞれチョイスが少しづつ違ってて、良かった!
しかし、なんちゅう素敵なPVだってば
黒衣装の光の中魅せる系と花柄衣装のダンス系の組み合わせ
う~~~黒衣装の亀ちゃんの色気ったらないわ
やっぱ、うなじが見え隠れするのって色っぽい

さて、そして、そのPVを少し見た後の少プレ
今日は歌を
「In Fact」は期待に違わず歌もダンスもカッコいいったらありゃしない
そのうえ、ダンスはエロさも要所で際立たせてるし
ヘッドセットで歌うKAT-TUNって結構珍しいよね?
ダンスで両手も使えるってのが新鮮
4人になってから、フォーメーションの移動が多くて複雑になってて
亀ちゃん追っかけるのもきょろきょろしちゃったり(笑)
セットの幾何学的な感じがKAT-TUNのダンスイメージに合わせてる感じで
そして、何と言ってもありがたいのがフルで歌わせてもらえるって事!
2番の歌詞も素敵だったわ~~~~~
そーそー、聞き取れなかった歌詞も全部分かったし
それに、希望が震えだす 霧の中で
のとこ、君の中で だとずっと思ってた

「4U」
これは先月と同じくブラックスーツでシックで決めて
大人のカッコよさが前面に出て、みんな素敵
あ、歌う前の楽器のお話で出た
亀ちゃんの「かほ~~~ん」(爆)が可愛いのなんのって
亀ちゃん、じゅんのが「過保護」でダジャレってた時から言う気満々で構えてたし(笑)
で、竜ちゃん呆れ顔(笑)ゆっちには完全スルーされてる(笑)

アコースティックアレンジの「4U」
このアレンジかなり歌うの難しい感じがしたんだけど
みんな声も綺麗に伸びてるし、すごく歌上手くなってるよね!
4人がアラサ―になったからこそできるコラボ、アレンジだとも思う!
4人4様の自然な大人の色気が内から溢れて、それが歌の色気を醸し出してる
あ~~~、でも、やっぱり亀ちゃんのソロパート
「街中に溢れてる飾られた夢より 絶え間ない優しさ希望をくれた」
のとこがめっちゃ素敵で色っぽくて、あの声が歌い方が表情が大好きだ~~~~~~~

こういう素晴らしい音楽家の人たちとのコラボって
ホントにKAT-TUNにとって歌唱力のUPに繋がると思う!
そういう意味でも、この少プレをやらせてもらえるって素晴らしいことだよね!
ホンットにホンットに神番組




オリコンランキング、KAT-TUNのCD(シングル・アルバム共に)連続1位が続いています!
音楽DVD部門もデビュー前の最初の発売DVDからの連続1位が続いています!
このKAT-TUN名義アイテム全部1位はKAT-TUNだけの記録
絶対に途切れさせたくありません!

KAT-TUN買うときは、1枚でもオリコン集計から抜けるのはもったいないので
ぜひ加盟店で買っていただけるようご協力お願いします!!!
オリコン加盟店のリストのお店なら、全店舗大丈夫ですね
ただ、オンラインでは加盟していても店舗は加盟してるところとしていないところがあります。
店舗の場合はどこであれ確認してから予約・購入して頂けたら、と思います。

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

★KAT-TUNのCD/DVD予約・購入

アマゾン
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

携帯から
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

楽天ブックス(PC・携帯兼用)
come Here(初回限定盤+通常盤セット)
come Here(初回限定盤 CD+DVD)
come Here(通常盤)

In Fact【初回限定盤+通常盤/初回プレス仕様+通常盤セット】ポスター付き
In Fact(初回限定盤 CD+DVD)
In Fact(通常盤/初回プレス仕様)
In Fact(通常盤)

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN【初回仕様】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ザ少年倶楽部プレミアム | 04:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

