*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WSに亀ちゃん☆「俺俺」総括!

今朝(28日)のめざにゅー、めざまし、スッキリ、とくダネで亀ちゃんが!
とくダネだけ毎日録画してなかった(;_;)
尾上菊之助さんの結婚披露パーティーの出席者の中にいたの
梨園の方々、高円宮久子様、小泉元首相と紹介されて
最後にアナウンスはなかったけど、亀梨和也(28)とちゃんとテロップが入ってて
620名の出席者の中からこうしてテレビで紹介されたのって凄いことだよね!

しかも、その姿が本当に素敵だったのよね
にこやかに周りの人に会釈しながら歩いていたのがほんの数秒映っただけだったけど
その佇まいが本当に美しくて華やかで、それでいて大人の落ち着きがあって
自慢の亀ちゃんですわ

それにしても菊之助さんと親交があるとは聞いてたけど
結婚披露宴に出席するくらい親しかったのね
ああいう場にいる亀ちゃんを見ると、
いつか亀ちゃんもあんなふうに素敵な結婚をしてほしいと思うわ

亀ちゃんの交友関係って、素晴らしい先輩の方々、可愛い後輩たち、ほぼ同年代の友人たち
誰をとっても、その道で秀でた方たちばかりだよね
そして亀ちゃんは先輩から学び支えられ受け継ぎ、
同年代の友人とはお互いに刺激し合い共に成長し
後輩にはそういったものをまた伝えていく
素敵な関係だから、みんな高めあって行って、素敵な人になってるんだわ!

「俺俺」の世界映画祭サーキットが終了したんですね
pictures dept.のスタッフのみなさん、お疲れ様でした
でも、まだ小さい映画祭からの招待はあるということ、
亀ちゃんは33か国で上映したいって言ってたけど、もう、とうに超えているんですよね!
いったい何か国で上映されたんだろう?

そういえば、イタリアのウディネ映画祭の亀ちゃんの様子が忘れられません
本当に嬉しそうで楽しそうで、現地に行けて良かった!って思ったわ
映画を見た観客の熱気を反応を直に受けたこと、日本ではなかなかないもんね
そういうことが出来たこと、本当に感謝です!

「俺俺」がひとまず終わった後も、亀ちゃんを応援してくださることも感謝です!
ファンでもなんでもなかった私ですが、男としてとかアイドルとしてではなく、
彼の人間性と役者としての向上心には一瞬にして惚れました。
と、言ってくださった
亀ちゃんって、かかわった方たち皆さんにこう言ってもらえる
私たちが惚れた亀梨和也はホンットに素敵な男だわ!!!

「バンクーバーの朝日」「ジョーカー・ゲーム」はまた違ったプロモーションになるんだろうけど
「バンクーバーの朝日」はカナダでの上映はありそうだよね
亀ちゃんもみんなでカナダに行けたら良いな!




















オリコンランキング、KAT-TUNのCD(シングル・アルバム共に)連続1位が続いています!
音楽DVD部門もデビュー前の最初の発売DVDからの連続1位が続いています!
このKAT-TUN名義アイテム全部1位はKAT-TUNだけの記録
絶対に途切れさせたくありません!

KAT-TUN買うときは、1枚でもオリコン集計から抜けるのはもったいないので
ぜひ加盟店で買っていただけるようご協力お願いします!!!
オリコン加盟店のリストのお店なら、全店舗大丈夫ですね
ただ、オンラインでは加盟していても店舗は加盟してるところとしていないところがあります。
店舗の場合はどこであれ確認してから予約・購入して頂けたら、と思います。

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

★KAT-TUNのCD/DVD予約・購入

アマゾン
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

携帯から
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

楽天ブックス(PC・携帯兼用)
come Here(初回限定盤+通常盤セット)
come Here(初回限定盤 CD+DVD)
come Here(通常盤)

In Fact【初回限定盤+通常盤/初回プレス仕様+通常盤セット】ポスター付き
In Fact(初回限定盤 CD+DVD)
In Fact(通常盤/初回プレス仕様)
In Fact(通常盤)

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN【初回仕様】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 映画「俺俺」 | 03:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

