*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ある夏の日の美しき青年♪

やっと今日、ツアー全振込み完了
とにかく、名古屋2公演とあと2~3公演はチケットになって帰って来て~~~
come Here 

そして、明日3日は「In Fact」フラゲ日!
今日楽天から発送メールが届いて、無事フラゲ出来る
嬉しいことにヤマト宅急便だから、朝、仕事と一緒に届く
火曜日だから仕事は少ないし、先にPVとメイキングを見て
全曲をPCとスマホに取り込んで、それから聞きながら仕分けして仕事に行こう!
1分でも早く届きますように!!!

さて、不意打ちの今朝の午後ティー新CM「ある夏の日」篇!!!
一応、キャッチで捕獲は確認したけど、時間入ってるんだよね
名古屋ではバイキングで流れたってツイ見たから、
時刻は入ってないし、早速明日の予約をした!
明日も流れますように!!!

ある夏の日・・・・・
もう、亀ちゃんがなんとも初心な純情青年で
そのうえ、その涼しげな瞳と表情からそこはかとなく色気が匂い立っているという
最強の亀梨和也でございました
優ちゃんの紅茶を飲む姿を見て
つい、見とれてしまい、目が合ってバツが悪そうに目を逸らす亀ちゃんの
その、ふっと変わる視線と表情が何とも言えず美しくて
浴衣が良く似合いすぎる、昭和半ばの純情青年そのもの
今の現代っ子にはないような、静かな佇まいの凛とした美しさ
しかし、その中に少女のような色香も漂うのが
何処かいけないものを見るようでドキドキする

浴衣って、涼やかなのに色っぽさが溢れ出るホンット素晴らしい衣装だわ
ごくせん映画の番宣の浴衣亀ちゃんとは180度イメージが違うけど、同じ人なんだよね!
純粋な日本青年と現代っ子なお兄さん
ホントにいろんな顔をもってて、すべてが素敵なんて、亀ちゃん最高

こんな亀ちゃん見てたら、恋愛ドラマが見たくなった!
それも、出征を控えた若き将校さんとその許嫁さんの純な恋
いや、昭和の大戦じゃなくて、大正のロシア出兵の時代がいいな
より、亀ちゃんの凛とした日本青年らしさが際立つから!
休暇で帰って来た亀梨少尉と許嫁とのひと時があのCMのシーンとか

マリンカの咲くロシアの草原、極寒の雪の平原、
どちらに佇んでも似合うよなぁ
もちろん無事に帰還するの!

完全に「ハイカラさんが通る」の少尉のロシア出兵を重ねてるな~、これ(笑)

いや、ハイカラさんの少尉をやってもらっていいんですけど!
愁いを帯びてるけど笑い上戸の、ドイツ貴族のお母さんを持つ華族の陸軍少尉さん

なんか、随分話が逸れたな戻そう(笑)

あのCMで亀ちゃんたちが飲んでる紅茶ジョッキ
午後ティー4本で1個もらえるんだとか!
欲しい~~~!!!
明日っから、近所のスーパー全部まわろう
そういえば前のグラスの時はなかなか無くて、忘れたころに出てたな
今回は早く出してくれ~~~!!!

さあ~~~、夜が明けたらフラゲだ~~~~~
るんるんるん
楽しみ~~~~~~~




オリコンランキング、KAT-TUNのCD(シングル・アルバム共に)連続1位が続いています!
音楽DVD部門もデビュー前の最初の発売DVDからの連続1位が続いています!
このKAT-TUN名義アイテム全部1位はKAT-TUNだけの記録
絶対に途切れさせたくありません!

KAT-TUN買うときは、1枚でもオリコン集計から抜けるのはもったいないので
ぜひ加盟店で買っていただけるようご協力お願いします!!!
オリコン加盟店のリストのお店なら、全店舗大丈夫ですね
ただ、オンラインでは加盟していても店舗は加盟してるところとしていないところがあります。
店舗の場合はどこであれ確認してから予約・購入して頂けたら、と思います。

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

★KAT-TUNのCD/DVD予約・購入

アマゾン
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

携帯から
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

楽天ブックス(PC・携帯兼用)
come Here(初回限定盤+通常盤セット)
come Here(初回限定盤 CD+DVD)
come Here(通常盤)

In Fact【初回限定盤+通常盤/初回プレス仕様+通常盤セット】ポスター付き
In Fact(初回限定盤 CD+DVD)
In Fact(通常盤/初回プレス仕様)
In Fact(通常盤)

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN【初回仕様】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CM | 02:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/03 18:41 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/03 18:46 | |

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

